スコヤカな時間
DiaryINDEXpastwill


2010年07月02日(金) しつこいけど

今日また「THIS IS IT」を観に行ってきた。
えーっと・・・これで8回目?何回目だろう??
10回までは行ってないと思うけど、5回以上は観てる。
でも、何回観てもまた観たいー!って思う。
そして今日も観終わった後、また観る!って思った。
7月9日まで上映されてるから・・・、あと1回は必ず!
できればさらにもう1回観れたらいいなぁって思う。

久しぶりだったけど、あぁ、やっぱりとっても良かった・・・。
普通のスクリーンじゃなくて、IMAXだったからなおさらいい!
いまだに車の中ではしつこくMJを聴き続けているのだけれど
映画館の音はやっぱり迫力あるし、何回聴いてもいいわぁ。
それにしても・・・、通しでリハとかしてないのかなぁ?
もしもその様子を映像に記録してるなら、それすっごくみたいー。

映画はお昼過ぎからだったから、午前中は掃除して運動して・・と忙しかった。
その後お昼ご飯を食べて、その後片付けをしたら洗濯物畳んでシャワー浴びた。
今日は朝に雨が降ったからいつも以上にムシムシで不快指数MAX!
窓を閉めても暑いし、開けるとジメジメでこれまた暑い。
風がそよそよ〜と吹いてるけど、基本暑いからそよ風くらいじゃ意味がない。
そんな中運動なんてするから、もう汗びっしょり。
運動して汗かいてるのか、暑くて汗かいてるのかわかんないわー。
着ていたキャミソールは汗でジトーってなった。
この頃はお昼にキャミソールを着替えるのが習慣になりつつある。
それくらい暑くて汗をかいてるってこと。
あ、家の中ではキャミソールを着てるけど、出かけるときはTシャツとか着てます。
外でもキャミソール1枚で出歩いたりしてませんので。

晩御飯は自分の分だけを用意すればよかったので簡単に。
簡単と言うか手を抜きすぎと言うか・・・。
納豆・ピーマンのおかか和え・根菜ときのこの具だくさん汁・玄米ご飯。
それとアメリカンチェリーを少し。
こうやって書き並べると、本当に質素だね〜。
でも納豆好きだしいいの。
何気に野菜も食べてるしー。

さて、明日は相棒は休日出勤だそうで。
私は家でのんびりするわ〜。
明日のパンをセットして寝るとするか・・・。
おやすみなさい。


あろえ |MAIL

My追加