スコヤカな時間
DiaryINDEX|past|will
あぁ、今日もまた二度寝を・・・。 でも今日はちゃんと目覚ましセットでゴミ出せたしー! 可燃ごみだから次の収集日はすぐだけど、やっぱり置いときたくないし。
日曜くらいからかな? チラチラとネットオークションを見ています。 オークションは2回くらいかな?入札というか落札したことあるけど ヤフーのはなんか参加するのにお金かかるみたいだし見てるだけ。 でも、今、参加無料らしいので・・・。 初めは見るだけで結構楽しかったんだけどね。 なんか素敵なものを発見してしまったのだよ!! で、ウォッチリストとかいうのに入れて、じっと見守っております。 オヤ?と思うものどんどん観察対象にしてるんだけどさ。 あー、なんかもうなんでみんなこんなに目ざとく発見するの?ってくらい どんどん入札数が増えてってる・・・。
もしも誰も入札しなかったら、めちゃ格安じゃん!と思ってたのにさ どんどん値も上がってしまってるし・・・。 たぶん観察だけで終わるのがほとんどだと思うけど・・・。 一番気に入ってるというかいいなって思ってるのがねー。 まだ誰の目にもとまってないのか、入札数0なのよ! 終了までまだ数日あるからかなりドキドキしながら見守っています。 これで、誰も入札しなかったら・・・。 私がー!とポチっとしてみるつもり。 あー、もう、本当に誰も入札しませんように・・・。
なんかオークションって結構掘り出し物たくさんあるんだって知って かなりびっくりというか、衝撃というか・・・。 いいなー、欲しいなーってものかなりあるよ。 参加無料の期間だけど、ポチポチしまくってしまいそうだけど。 でも、それも全部引っ越し終わってからだなぁ・・・。 で、届くのは相棒が仕事に行ってる間に。 オークションで手に入れたなんて知られたら怒られそうだもん。
ではでは、これからまた素敵なモノがないか探すことにします。
|