スコヤカな時間
DiaryINDEX|past|will
火曜に旅行から戻ってきました。 相変わらず相棒と喧嘩したりしたけど、良い旅だったかな? 何といっても、食べたいものリストを作ったのが良かった。 せっかくの旅行なんだからおいしいもの食べたい!と私は思うけど 相棒は食べ物より景色を楽しむという考えのようなので・・・。 要するに「旅のスタイル」みたいなのが違うんだよね・・・。 だから、相棒に任せてると食事もろくにとらずに観光となったりで お腹がすいてイライラするし歩きっぱなしで疲れてるしというわけで 私の怒りが爆発して喧嘩になるというのがいつものパターン。 (ちなみにこのパターンはオーストラリアでも何回もあった) でも今回は、月曜のお昼はここで食べて、晩ご飯はここで・・・という感じで 全部食べる場所を決めていったから、今回の食に関しては満足だった。
この頃どうも日記を書く気になれないというか。 いつものことなんだけど、どうもそういう気になれないんだな。 というわけで、放置気味になりそうな予感が・・・。 気が向いたらぼちぼち更新します。
|