スコヤカな時間
DiaryINDEX|past|will
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。
ここ数日出かけてばかりだったので、たまには家でのんびりしたいぞー!と 私は家でゴロゴロしておりました。 いやいや、ゴロゴロするつもりだったけどさ。 結局、掃除したり洗濯したりで忙しかったんだよー!!
相棒は出かけました。 一緒に行こうと誘われたけど、私はお断りしたので、一人寂しく出て行きました。 初詣とかさ・・・。 人込み嫌いだし、寒いの嫌いだし・・・。 すみませんね・・・。
夕方には相棒と合流して、温泉へ!! みんな考えてること同じなのかなぁ? ものすごい混雑だった。 芋洗いってやつ? 人込みは嫌いです〜と言いながらも、私は嬉しかったけどね。 はらはら降る雪を見ながらの露天風呂!! 幸せでした・・・。
今年も良い年になりますように・・・。
|