スコヤカな時間
DiaryINDEX|past|will
仕事中に課長と話していた。 課長が「@@@さんが・・・」と聞きなれない名前を言ったので、え?と聞き返すと 「ほら、○○○のジジの@@@さんのことだって」と言う。
ハ?ジジ?爺? ジジ?と聞き返すと、課長と向かいのTさんは爆笑。 おまえなー、いくら何でもジジはないだろー! ジジじゃなくて、リジ(理事)だって!!
ははーん、なるほど、ジジじゃなくって理事ですね!! ○○○の理事の@@@さんですね。 と、納得したものの自分の間違い方がおかしくてたまんなかった。 しかも、理事と聞いて思い出した@@@さんは確かに理事だけどさ。 それと同時におじいさんといってもおかしくない年齢(爺)でもあったし!! 理事でもあるけど爺でもあるってことだ!(@@@さん、すいません)
理事と言えばなんとなくヨン様を思い浮かべてしまったりする。 ところでところで、私はヨン様の魅力がよくわかんないんだけどさ。 どうしてあんなに騒がれてるんだろう・・・。 それに、韓国の四天王と呼ばれている人の中の一人で、今NHKで放送中のドラマの人。 (名前がわかんないっていうか、覚えられないんだな) 私の中では、どうもネプの原田@三にそっくりに見えるんですけど・・・。 四天王???って感じなんですけど。 ま、これは人それぞれ好みがあるからいいんだけどさ。
台風よ!どんどん速度を上げてさっさと消えてくれ!! (東京がけっこうっていうか、かなり楽しみなのです)
|