スコヤカな時間
DiaryINDEX|past|will


2003年07月18日(金) イヤになってきた

太ももやお腹の肉って、運動したら脂肪が燃焼しそうな気がするけど
腰の周りの肉って、どうなんでしょう?

ここで、何度も「太った」だの「痩せたい」だの繰り返し繰り返し書いてるけど。
体重は一向に減る様子もなく、さっぱり痩せません。

今まで太ももやお腹、お尻のことばかり気にしてたんだけど
今日、ふと腰に手を当てた時の感触が、以前と違うことに気が付いた。
なんだか肉がついてます!って感じの手触りだった・・・。

太ももなんかだと、ぷよぷよしてて余裕で肉をつかむことができるんだけど
腰の肉はなんだか固くて、摘むことすらできない。
どうしよう・・・、ここまできてしまったのか・・・とがっかりした。

そういえば、体に肉がついてるのはもちろんなんだけど、顔の肉もすごい。
たぶん、高校生の頃とあまり変わらないかもしれない。
(今まで生きてきた中で、高校生の頃が一番太っていた)
あー、もうなんだかイヤになってきたな。

太ってる・太ってるってそればかり考えてたら、食べることが悪いことみたいに思えて
なんだか食事をとることに抵抗を感じ始めてきた。
これを食べなかったら、体内に蓄積されてる脂肪が燃焼されるかな?って思うってしまう。
そんな風に思ったかと思えば、夜に無性にオヤツが食べたくてたまらなったりする。
そのオヤツというのも、生クリームたっぷりのケーキとか甘い物系。

食べることに罪悪感を感じて、3食とることに抵抗アリの癖に
オヤツを食べたいってどういうことですか?

なんだか考えすぎというか、気にしすぎでおかしくなりそうなのかな?
しばらくは、考えないようにしようかな?
そうやって気にしないで食べると、さらに太るんだろうけど・・・。

あー、もうどうしたらいいんだろう。
イヤになってきた。


あろえ |MAIL

My追加