アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2003年12月17日(水)

金原ひとみ、芥川賞受賞するんじゃないかと…
『蛇にピアス』はおもちろいのでみんなよみませう。
遠いところに行っていたご主人様が一時帰国したので
わやわやと抱いてもらったりしてぽてぽて幸せに過ごしておりました。
そのせいでふくよかになってきまんた。ハトよめ体型。
クリスマスに向けてソーテルヌ予約。きっとめちゃうま。
ジビエたびたい。
野うさぎがっつりたびたい。表参道のポワローのうさぎンマかった。
今年のイブは東京タワーで公開露出だぜぇええい。
なんだか今日はとってもスワッピングがしてみたい日なんでつよ。
日記を書いていなかった空白の日々、なにをしていたかというと
中逝きの特訓をしていたわけですわよ。そしたらついにできまんた。
でもなにがなんだかわからないうちに果ててたってかんじでした。
ご主人様の帰りを待っているあいだ、いい子にしていられるはずもなく
ハト胸のかあいい男をくわえこんでかあいがってもらってたわけです。
そこで仕込まれたキスがおいちかったんでまたたびたいわけなのです。
ちんこ小さかったんですがいつもお行儀よく勃つので重宝でした。
例によって内山君の劣悪なコピーとゆーほどに不細工でしたが
そこがまた味わい深く最高でした。わたしをかあいがるの上手でした。
30分くらいずっとチュウするれすよ。上に乗って舐めてあげまんた。
よだれじゅるじゅる。勇気をだしてお尻ぶってほしいとかこれ塗って
いぢってとか頼むとわりと事務的によつんばいにならないと塗れない。
おセク中も普段と声の調子も態度も変わらないのに、刺すときの目が
本当に異常で、今でももういちどあの目を見られるんだったら
ご主人様に許可をもらって会社ひけたら毎日銀座線と井の頭線に乗って
食べてもらいに行くかわりに捨てられたいとさえ思うほどヨクジョウ。
正直あと50日いい子に待っている自信なくなりまんた。
この数ヶ月ずっとずっと性欲なくって何ヶ月ぶりかでプレイできても
ご主人様だと欲情できてるのかどうか自分でもよくわからなくなってた。
あーーーやヴぁいっす。ご主人様〜貞操帯をしておかなくちゃ。
すごい恥ずかしい顔してるとこ見られたいし、流れるように体位変えられたい。わたしが逝くときにいってもいいか聞くと色気なくいっちゃいな、
っていうとこもお気に入りですた。また懐きたいよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ