アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2003年08月10日(日)

毛皮族のパンクショーおよび本公演観劇完了。詳細は別のとこに書くつもりですがつらつらと。
いやぁ〜あんな快適かつ殺意を抱かずに毛皮族観られるとは思わなかった。
ものすごくまともなお芝居で、話の筋も通ってるしで驚いた。
評判あんまりよくないみたいだけどこれ、よかったんだと思う。
というか自分が「毛皮族がすき」というよりは「江本純子がすき」
なんだっちうことがよーくわかりましたよ。
高校時代からの友人りょーこちんと一緒にみにいきました。
顔つきが温和になったのでお互い年をとると丸くなるのかちら
とか安心したりしょぼんしたりちてたら前よりも倫理的に
どうかと思われるキワキワな毒を彼女は吐いてました。
わたしはその毒にあたって死んでしまいました。
見かけだけまっとうになるというのは高等れべるなのれす。
いま、わたしんとこにキテる京都からの見合い話について彼女に
相談したら「ハズレのにおいがぷんぷんするからやめなさい」
と言われました。メゾネット式のおうちに住みたかったんです。
25までに結婚してくれないと親戚一同恥をかくからもう
正月の集まりとか辛くて、と祖母に電話で泣かれました。
もうひとり、かわいい子を電話で泣かせてしまいました。
わたしも、今日は早起きしたのでこれからちょっと泣いて、
夕方になったら花火大会に行って、お酒を腰が立たなくなるくらい
飲んでしまおうと思います。
最近、胸が震えることがたくさんありすぎます。
平日でも感情ふるふるしちゃって仕事になりません。
そして、めちゃくちゃ衝撃的な出会いが会社でありました。
といっても相手は女性なのでハッテンさせちゃアレなんだけど。
んでもアレでもいいかも。京都で結婚→おんなのこの愛人をつくる
→京都や大阪でキュピキュピの歌謡ショーとか観る
→ミルクマン斉藤を性のバカテクでとりこじかけにする
→たまには家に帰ってチャンネルネコとかの昔の日本映画観まくる
・・・・最高じゃねぇ?やっぱ見合いする!!!
すんげぇ美味い柚子蜂蜜酒のある日本料理やさんの個室で
初対面でいきなりセックス!だめなら即チェンジしたりされたり。
そうだ・・どうして今まで気がつかなかったんだろう。
昨日の毛皮族で「普通が一番危ないんだよ!」ってセリフが
あったけどほんとそーだよね。見合いってめちゃくちゃキケンな香り。
エロスは黴の匂い。おさぶとんにしみができちゃう。畳にマン拓。
わたし、同期でいちばん最初に寿退社します。
みんないままでありがとー。結婚しまーーーす。




 < 過去  INDEX  未来 >


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ