アナルパールあるいはジジェクの正しさについて

2003年07月27日(日)

『夜の河』
の山本富士子はやっぱイイーネ!!
予告編の動画をどうぞご覧くださいまし。
キス顔がもへもへですよ〜ん。
京マチ子の『偽れる盛装』とかにくらべると華がない映画・・
としょぼしょぼしながら観てたんだけど、
肝心なところでしか女のギラリズムを出さない寸止め富士子に萌え〜。
もうね、わたくし最近ぎらぎらしすぎてメンズが引き気味なんで
禁欲する!1ヵ月絶対我慢する!そのあとは知らん。
さしぶりに京橋フィルムセンター行った。
市川崑『盗まれた恋』を見たよ。
久慈あさみははたして美人なのでしょうか?
越路吹雪主演の『足にさわった女』を見た直後に行ったもんだから
毎度おなじみの出演者の微妙な演技がゆるゆるでよかったわ。
久慈あさみがほかの映画の越路吹雪とおんなじよな格好だった。
むしろ逆なのか。
そうそう、やくざな商売をしているおんなのこ(姐御)が
出てくる場面はめちゃくちゃウケてた。このこがすごくチャームさん。
「ちかごろはヨタもんにも教養が必要なんだよぅ!」
っていって銀座の画廊を見物するシーンが最高なのです。
おしゃれキャットみたい。服装もイマドキのおされさん。
久慈あさみの同居人でいなかものの加藤道子もポチャでかわいい。
オープニングの「わたすはあなたのことをあいしております」萌え。
いいなぁ市川崑。結婚行進曲みたかったけどなだ万を取ったよ。
精神的にそうとう消耗する毎日なので清順とか見る気にならないねぇ。
奇想天外ナ遊ビ鈴木清順80th、観にいかなきゃなんですけどねぇ。
レイトショーなんでちょっとむりぽなんですわ。
でもイカないと絶対後悔するに決まっているわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


合いの子 リーダ ( ´∀`)彡 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ