はちみつ旅行。
 あや



 ☆☆☆☆

最近よく夢を見る。

見る時と見ない時の期間は集中していて

今は見る時期のようだ。

今朝見たものはハッキリ覚えていないけど、カタイ話だった。

真面目な?と言うべきか。

でもつい先日は、竹野内豊さんの夢を見た。

なぜか、今更ながらすごくかっこいーとハマってしまい

それをSっちに力説した翌日のことだった。

自分の思い込みのすごさにびっくりした。



帰ってきてからだとどうしても動けなくなるため

頑張って朝のうちに掃除機をかけてバイトへ。

今日はSっちはお休みだったから淋しかったけど

つい最近、前にいた仲の良かった人が戻って来たため寂しさ半減。

楽しいバイトに様変わりしてしまった。

店長も仲良しなこと知ってるから見守ってくれてるけど

ちょっと喋りすぎたな、気をつけないと怒られちゃう。



最近、ぽんは忙しいためご飯もバラバラなので

今日こそは一緒に食べようかなと、ちゃんと作った。

でも録画したBOSS観たり、ぽんはすぐうとうとしだしたりで

今日も会話はなし。

でも、眠気覚ましにお風呂に入ったぽんは、その後もお仕事をしていて

ぴぃはその横で手帖や情報ノートの整理などしていたから

なんとなく、2人らしい会話は出来た気がする。

結局、整理作業に火がついて眠れなくなったぴぃだけ

明け方までその時間を楽しんだ。

隣でぽんとべーが仲良く寝相悪く寝ているのを見ると

幸せだなーと思う。

たまにイラっとするけど。

しかし、あっちゅー間に明るくなっちゃうのね。

その合間合間にSっちの妄想、何回しただろう…。



今日は3日ぶりに頭が痛くならなかったからホッとした。

その代わりか、お腹は痛かったけど…なんで?




2011年05月20日(金)