| 2020年09月05日(土) 2312 台風ですね…。 |
ごきげんよう、蓮花です!
日記書くの久しぶり…? というのも書くことがあまりなかったので〜…。 日々元気に生きております!9月になってしまいましたね〜!!!
今年も台風が大変そうですね…; 無事に通り過ぎることを祈ります…! なんか人が飛んだりするレベル、 犬猫も家の中にいれてやってくれということを読みました。 風速が多分アメリカのハリケーンより強いらしいですね; ハリケーン、経験したことがありますが、停電が長かったのが、 当時夜型でPCがないと何もできない自分にはこたえました…。 停電の時意外と役に立ったのが、カセットコンロでした! 食は大事ですよ…!(何
あと先週の火曜日に、急に右手がしびれて力が入らなくなりました。 あの〜体の下に腕を敷いて寝ちゃってしびれちゃった〜! っていうことあるじゃないですか。 あれがずっと残ってる状態と言いますか…。 次の日病院行ったら、治るのに数週間かかりますと言われたので、 けっこうショックでした…絵が描けない…と思って。 やっぱりどっか圧迫しちゃて、なったみたいです。 おかしい…起きた時は上向いてたのに…(笑 でも色塗りはできる感じですし、だいぶ…しびれてはいるものの 絵もちょっとへにょってなるけど、描けるようになってきました! とにかく絵が描けないのストレスだなーって思いました。 わたしはやっぱり絵が描けないといけないのだな…なんて思いました(笑 ちょっとずつがんばりたいと思います!! あとやれることからやろう…!!
漫画はちまちま描いてます!そろそろ1巻ができそうです…! でも11月のコミティア… ちょっとコロナが怖いので、どうしようと思ってます…。 手の調子もいつちゃんと戻るかわからないし、悩みどころです;; 10月のアンディーメンテプチは出る予定です! いろいろ計画立てなくちゃですわ…!
最近のブームはHXEROS SYNDROMESの「Wake Up HxERO!」ですかね〜。 めっちゃ名曲ですよ…! まずイントロのギターがめちゃくちゃかっこいい!そして派手!! ライヴでもちょっと聞いたのですが、すごく良い音…!!! そして歌が上手い。歌詞が良い!!! 「あなたにもあるだろう?」からの歌詞がすごくじーんと来ます…。 カップリング曲の「Ocean」はちょっと艶めかしい美しさがあり、 「Love is @ U.F.O」は可愛い感じがと、どれも違う魅力があって 素晴らしいシングルCDです…!!オススメ!!!
|