蓮花の日記っぽい

2020年07月02日(木) 2347 7月だーい!!

ごきげんよう、蓮花です!


7月になりましたね〜!暑くなってきましたね…!
コロナはなかなか収まりはしないようですが…。
みんなで気をつけて、みんなでがんばっていきましょうー!!!

とりあえずライヴは無理かしら…行きたいライヴあったんですけどね…。
9月以降のイベントが中止になる前に、
ワクチンなどが出てくれることを祈るばかりです…!!



さて、わたしは漫画を描きつつ、20周年記念本の原稿を再開しました。
漫画にうつつをぬかして、おろそかになっていたのでね…。
うつつをぬかすって言い方違うかな(笑 別に悪いことではないですし…。
でもなかなか…何度描いても、もっと上手く描けるのでは…ってなって
先に進まなくなりそうになってます。どっかで妥協しないとですかね…。
ベストは尽くしたいと思っています!応援よろしくお願いいたします!!!

漫画「ブルークリームソーダ」の方は先ほど4話を公開しました。
この先はちょっと直接的(?)な話が多いと思うので、
あと何よりわたしが恥ずかしいので…(爆
残りは本にして公開とさせていただきたく思います!!
本ならいいのか!よくわからん!!!(
ちなみに後半は「ピンククリームソーダ」になる予定です。
別にエロエロしているわけではない…と思うのですが、
なんとなく15禁くらいかしらと思った…。
まぁ少女漫画に毛が生えた程度だと思いますが…。

あ、あと28日にノート1冊使い切ったのですよ!
なんかすごい…達成感があります!
昔はバリバリなんでも描いてたから、1冊なんか余裕だったのですが、
最近はこういうことなかったから…嬉しいです。
2冊目も埋めるべくいろいろ考えてます!もっといろいろ描きたい。



あ、あとダンス教室通って2年が経ちました!!
おかげさまで筋肉が少しずつついております…!
二の腕ねー!ちょっとモリっとするようになったんですよー!
すごく嬉しい…母にも「棒のように細かった腕が…」って言われました(笑
今日のレッスンは宿題をすっかり忘れていったので、
しまったー!!と思ったけど、なんとかなりました!!(
よく宿題をすぐに忘れるので、頭なんとかならんかなって思う…;
今習ってる曲はこれです。
毎回発表会で踊るものの、今までちゃんと習ってなかったので、
踊れなかったり変な風に踊ってしまったりとか…!
おうちで声だし(ヘイ!とか)も難しいかもしれないけどやってみてね
って言われて、うちはそういうの全く大丈夫なので(笑
誰も気にしない…(笑 例えば夜中に歌ってても誰も気にしない(爆
がんばって声出すぞー!!ヘイ!!!
メインは踊れるようになりましたが、
これからかなり難しいところに入るのであった。
これからも続けてがんばりますよー!!


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]