蓮花の日記っぽい

2007年09月10日(月) 1427 ふにゃーっす

きゃっほっ蓮花です(謎

課題終わったーうあああ。
1回一部変なところがあって、これはやり直さなきゃなーと
安易に「復帰」なんか押したらかなり前まで戻っちゃったよ!!!
ちょっと泣きたくなったよ!!!!
けどもうなんていうか塗りたかったので塗った。
またちょっと変なところができちゃったけど、今度は目立たなくしたです。
あーでもやっぱり復帰前の背景の方が綺麗に塗れてた気がするなーうあーうあー

数日前から「提出した」というのをちらほら見かけてて、
まぁ皆さん早いなー偉いなーとか思ってたけど、
よくよく考えたらあと3日じゃないですかね。気付いてよかったですね(笑


仕事絵のほうもわりかしいい感じに塗り塗り塗り。
こっちも提出せねばー!!



あーうーサガクリアしましたー
ラスボスは裏技で(爆
っていうか強すぎというか、体力が元に戻ったって何よ!?(笑
そっちが完全回復できるならこっちにもそういう技よこせやコラみたいな。
こちらの攻撃力もあまり強くなかったので一撃必殺な裏技で倒しました…
むなしい勝利…;
なので今度は自力で勝てるよう2回目突入中だけど、
どうなるかわかりませんね。飽きるかも?
しかしシンプルでやりやすい昔のゲーム。面白いのです。

マザー2は感動しつつ、どせいさんにさようならして、次の町に行きました。
だんだん主人公がホームシックになったりして可愛い(笑
そしてお金がたまりまくり。パパあんたちょっと子供に甘すぎないか!?(笑
(パパに電話するとお金を振り込んでおいたからね、ってくれるのです。
 戦闘回数によるみたい)
こちらはとっても楽しいゲームだと思います。




昨日マペッツのDVD見ました。カーミットかーいいなぁ!!(><)
Miss Piggyにちょっと嫉妬しちゃいますね!(ぇぇぇ
しかし嫉妬に狂う彼女の行動もなんともいえなくて好きだなー(笑
あとGonzo?が好きかも。
最後にセサミ・ストリートの人形とかもいっぱい出てきて、
ひとりビッグバードがでかかったです。さすがビッグなバード…。
久々にセサミ・ストリート見たいなー。
昔はよく見てましたよー数字の歌(?)みたいなのしか覚えてないけど。
あとカーミットはエリマキトカゲだと信じていた。
けっこう長い間ですけど、いつカエルだと知ったんだっけか。





眠くなってきたー!!(なんか本当にこればっかり…


 Yesterday  INDEX  Tomorrow


藤乃 蓮花 [MAIL] [HOMEPAGE]