++まるりのB'zな日々++





腑抜け〜 2005年09月27日(火)


ようやく今月の予定が終わりましたですよ。仕事の修羅場も一応突破。
…3連休なんて信じちゃいけなかったよね…(遠い目)

24日は大阪から帰って来て最初の休みだったんですが。
いやーもう、1日で疲れが取れるわけでもなく(泣)
今だに疲れを引きずってます(風邪も)次の休みは2日だぁ〜遠いなぁ(T_T)
ついでにツアーが終わった虚脱感もジワジワやってきてたり。
枯れ枯れシーズンの足音が聞こえてきましたよ(泣)


さて、色々。
21日のデビュー記念日は仕事でそれどころじゃなかった(爆)
20日にドーピング(笑)した反動もあり、かなりぐったりでした。
…そんな中、発表されたプレジャー2の曲目&特典に正直がっかり(爆)
ホントつまんねぇ選曲…(吐き捨て)
特典も微妙。つか、おとなしくDVD付けようよ!
何じゃダウンロードって(泣)ウチは相変わらず姫のご機嫌悪いんだよっ!(T△T)
ダウンロードなら、画質もあまり期待できないしなぁ…どーすっかなぁ…。

23日。青学の日、稲葉さんの誕生日。
仕事終わりにHRC集合(つか、この日集まった連中全員仕事だった)はぴばーすでぃコーちゃん☆
なんかエラク混んでましたが(;^_^A B'z関係は流してませんでしたね…頼んだんだけどなぁ(笑)
そして、HRCで偶然(?)知り合いにあったんですが。
彼女等が青学に行ったと聞き、本気で凹んだ…orz
その前にも演奏曲やMCがあった事を知って凹んでたのに…(T_T)
何で仕事してたんかなぁ、オレ!(泣)←その時の心の叫び
ダメ元でも行くべきだったか…とも思うが、これでよかった気もします。いやホント(;^_^A
近いうち一般の、誰でも観れるソロコンサート待ってますよ!ボス!!


そして昨日。シェーンのライブにいってきました。
…最後の4曲だけ(爆)←仕事抜けられなかった(泣)
入った時はカイチ君のドラムソロだったっす。
しかもメンバーの誰も直の目で見てないよ(;^_^A全てモニター(苦笑)
そんなオレは終演まで庄ちゃんの横で聞いてました(笑)
いや、途中まで気付かなかったんだけど(をい)
なーんか格好良い人いるなー。灰皿オレも使いたいなー。この人背ぇ高いなー。…でもカイチ君へのヤジすごいなー(;^_^A思ったら庄ちゃん(とその仲間達)でした、と(笑)
あ、B'zからは花が届いてました。
で、終演後。飲みにだけ来た(笑)なすみそ含め5人で宴会。
青学話(まだ引っ張る)から、前日森に還っていったTAKゾー稲コロ(違うから/笑)の話題まで大盛り上がりでした(爆笑)楽しかったです(^^)v
そして別れ際、新宿駅構内でSさんの衝撃告白。
「さっきは言えなかったんだけど、実は私青学行ったの…(T_T)」

いや、言っていいから!(笑)

飲みの場でオレとなすみそが余りにもな青学(関連のボスサイドに対して)の愚痴を言ってたから、言いづらかったんでしょう(;^_^A
つか、そんな控え目すぎるSさんが面白かったです(をい/笑)
ホントに別れ際だったから詳細聞けなくて残念(笑)
また今度じっくり感想聞かせてください〜(^^)v>Sさん





MAIL

My追加
INDEX