++まるりのB'zな日々++





Warp!!!! 2005年08月08日(月)


夏休みがあっという間に終わった…何でだろう…(遠い目)
今日から社会復帰(出来てない)久々に会社パソより。

つか、夏休みの想い出は後で書くとして。本日のビックニュース!!!

HOS第2弾!!『Theatre Of Strings』
2005年10月発売決定!!!!(>▽<)

詳細はビーパ行ってください(笑)
つーか何あの選曲!?!?(T▽T)ボスだけピックアップLet's Go!!!(笑)

「MY FAVORITE THINGS」←いや、これは想像してたんだけど(JR東海あったし)
「THE GODFATHER」←ぎゃあぁぁぁ〜〜〜っっ!!!(T▽T)
「ENTER THE DRAGON THEME」←みゃあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜っっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


もうどうしよ!?!?叫んでいい!?既に叫んでるけど(笑)


他の曲も気になるんですが。どーせならボスに弾いてもらいたい曲が…ごにょごにょ(^^;;;
つか面子が素敵よね〜☆春畑さんに増崎さんvv
(あと1人いたはず…名前が出てこないけど稲ソロライブでバックギターだった人)
4人の競演も凄く楽しみ〜♪
あっという間に10月来ないかな〜〜?ふへへv
この情報知った途端夏休み気分に戻った人、挙手\(o ̄∇ ̄o)ハーイ(笑)←浮かれすぎだよ(苦笑)




ちょっと落ち着いて(はふーはふー)夏休みの思い出。

んと…B'z絡みはあまりなかった気が…。
あ、なすみそと久々にカラオケ行きました。稲ソロ「Touch」が実はすごく笑える曲だと判明(爆笑)
あれは面白かった…なすみそとの超内輪受けだけど(^^;;

後はアレだ。「iTunes Music Store」の「The Complete B'z」
寝耳に水情報でしたが…なんでこういう事オフィで情報出さないんだろうなぁ…??
抱合せ販売(語弊あり)に泣きそうです(TT)つか、せめてカバーだけでも聞きたい〜〜〜っっ!!!(><)
まず金額が問題(未発表曲1曲あたり3000円よ??)冬のボーナスが出たら買おうかなぁ…?
でも買っても聞く環境がないのが1番の問題(爆)
デジタルプレーヤーは春に買ったんだけど、MP3じゃないんだよなぁ…。
iPodかiシャッフル買っときゃよかった(−−;;;iTuneをDLしたくてもウチの姫は相変わらずだし(涙)


他。
オペラ座(四季)行きました。
ラウルとメグジリーとクリスティーヌとカルロッタとマダムジリーが(つか殆どじゃん)キンキン声で少々食傷気味(−−;
怪人が高井さんでホッとしたよ(;−;)
ラウルとメグジリーとクリスティーヌは初めて観る人だったんだけど…う〜〜〜ん。
とりあえず1番きつかったのはメグジリーだった(−−;
つか、あれだね。映画見ちゃうとやっぱりキャストの若さとかセクシーさとか比べちゃう(苦笑)
早くDVD観たいな〜( ̄▽ ̄*)でも四季もあと1回くらいは行きたい。


海鼠行きましたvvあ、そうそう!!(思い出した)
目当ては昼のショーだったんですけど、そこに主役と悪役の手下(?)の海豚型ジェットスキーが出てくるんですよ。
その悪役海豚がジャックそっくりで(爆笑)
一緒に行ったJさんと「あれジャックだよね〜(笑)」「そしたら主役側の海豚はコーちゃんだ(笑)」などと話してました(笑)
ついでにジー●ーが途中でTAK☆メイツに変装しまして(爆笑)
「TAKメイツ、●ーニーにパクられたよー!!!」とメールしたら、
仕事中のなすみそから冷静に「3杯は飲んでるだろう(笑)」と返事が来ました(^^;
あん時はビール2杯しか飲んでなかったよ〜〜(笑)


後は何してたっけ…主に読書。リスト書いてみっかな。

仲間内で矢沢あいブーム到来(笑)
「天使なんかじゃない」全巻
「ご近所物語」全巻
「Paradise Kiss」全巻
これらはIさんに借りたv<Thanks 久々に少女漫画読んだ〜(笑)

宮部みゆき 
「孤宿の人」
なすみそに半強制的に借りたんだけど(笑)宮部作品で泣いたの初めてだ(TT
「模倣犯」「クロスファイア」「火車」「理由」これらは読み直し

森博嗣
「すべてがFになる」
実家に帰ったとき、弟がはまってるというので借りて読んだ。(続刊が弟の部屋から見つからなかったので、1冊だけ)
先が気になって一気に読んじゃうけど、わかってない部分がかなりあるような…(^^;;;
とりあえず、あと何作品か読んでみようかと。好き嫌いはそれからかな〜?
つか、この作者の経歴がすげぇよ。1番興味惹かれたの、そこかも(笑)

宮本輝
「天の夜曲」「星宿海への道」「魂がふるえるとき」「血脈の火」
輝ちゃんラヴvv 新作(文庫化したモノ)まとめて一気読み〜♪
つか、流転の海が文庫で第4部まで行ってるのにビックリして(本屋で)
慌てて「天の夜曲」読んだんだけど、結局話を忘れてて「血脈の火」から読み返した。
そしたら 「血脈の火」も読み途中だったことが判明(爆)バカか、オレ(−−;;



あ、そうだ。
今日のビックニュースPart2で、アルスラーンの新刊が来月出るそう!!!(>▽<)<情報さんきぅなすみそ!!
今日帰ったら最初から読み返します(笑)話すっかり忘れてるよ〜〜〜(^^;;;





MAIL

My追加
INDEX