M&S

2004年08月13日(金) 誰も読んでないだろう、この日記。しかし、私は更新する。

かなり久しぶりに日記を書いて近況報告。
この日記に出てくる彼とは別れました。
仙台に行ってからかなり喧嘩が多くてなんかうまくいかなかった。
たくさんいろんなことで怒られたりして、精神的に辛かった。
支えになってた部分もあるかもしれないけど、我慢してたところってかなり大きかったんだと思う。
3年も付き合えばだらだら付き合ってしまうところもあったしね。
そんなところに素敵な人が現れてしまったのです。
いろいろ迷いながらもやっぱりその人に惹かれてしまい、彼と別れるに至ったわけです。

しかし、彼はそう簡単に別れを受け入れてはくれなかった。
駅で土下座、家の前で待ち伏せ、手紙、メール、ワンコール。
いろんなことが続いた。
私の知らないうちに親とも会っていろいろ話したりしてた。
この前もいきなり電話が来て「会いたい」といわれた。
無理だっちゃー。
この前はポストにペアリングが投げ込まれてたし。
家に来たってことだよね…。
手紙のほとんどが直接ポストに入れたものばかり。
別れた直後も事故に遭ったり、警察に捕まったとか。
間違って私にメールしてきたり…なんなんだろう。
最近はだいぶ収まってきたからよかったけどね。
友達に話すとみんな口を揃えて「ストーカーの手前だ」って言うしw
別れてからの私はとても生き生きしていると言われた。
そりゃそうだ。
今までがちがちに縛られてたのが開放されたんだから。
伸ばしたかった羽がやっと広げられる。

今はすごく幸せ。
素敵な人と出逢うことができたと思う。
世の中は何が起きるか本当にわからないものなんだね。
未来はどうなるかわからないけど、今はとにかく彼を大切にしたい。
そして、彼と出会うきっかけになったものを一生懸命がんばる。


 < 過去  INDEX  未来 >


m [MAIL] [BLOG]