 |
 |
■■■
■■
■ 仙台
ひさびさに仙台出張。いつもは一人、か、もう一人の 仙台担当と行くんだけれど今日はプレゼンのために 先輩とダニエルと行きました。 行きの中央線がいきなり「急病人がでました」で 停車してしまい、危うく新幹線に遅れると思った…。
仙台は想像していたより暖かったです。 あきちゃんに教えてもらったお店で牛タンオムライス 食べちゃった。その直後に乗ったタクシーの 運転手さんに「二頭目の狂牛が見つかったらしいですよ」と 言われる。まーね、あんまり神経質になってても、ね。
ダニエルも「仙台は東京にくらべてのんびりしてるね。 こういうところに住んでみたい」とコメント。 そのとおり、東京は人が多すぎだよ。
最後にお土産の「萩の月」ゲット。 いつたべても、美味!
2001年11月21日(水)
|
|
 |