思いつき日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月10日(金) 仕事は

努力が報われたのか、前回よりは良い流れに。
明日また確定するのだが、また損をしそうな流れ。

前半は昨年もやられたのだが、ここまでは酷くなく。
更に中盤で稼いで、後半でまたやられといった具合だった。

今年もそういう予感はするのだが、いかんせん初っ端の
マイナスがどう影響するのか。

って実はこんな目先のことよりも、色々各方面に対しての
努力というものがとても大切だと思う。

これが力となり、パワーアップ出来る糧だと思いたい。
仕事が面白くて仕方ない。

。。。。。。

株続報。

いやはや、一時期の浮かれ具合が信じられないくらい弱い
相場展開。私が始めた時の水準に株価が戻ってしまった感じ。
でもしっかりしている株はしっかりしているんだよなぁ。
その違いは何なのか。

さて、今日はしっかりした利益は出せたのだが、反省点が。
地合を読んで売り買いしないとならないのに、どうにも
売るタイミング、買うタイミングがずれている。

凄い売りの価格下落で空売りしていた株は救われ、
凄い買いの価格上昇で塩漬け決定か?位やばかった株も
なんとか売りぬけ出来。

まだまだ、相場の上昇下落のタイミングに乗れていない。
大口の売りや買いに合わせられる様な売買、フレキシビリティが
まだまだ足りない。

今日は空売りした途端に株価が上昇し、
現物を買った途端に大口の大幅な売りがあり株価下落
というとんでもない恐怖を味わうが、神様はいた笑。

結果が全てだけど、どうにも大負けもあり得るトレード内容で
反省しきり。

生きてて良かった笑


ドン |MAILBBS

My追加