思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
私はドンドン世間からずれてきているようだ。
というのは、テレビはNHKニュースしか見ないため。 野球は見たな〜。
と、昨日久しぶりにテレビを見た。 「第1回 芸能人歌がうまい王座決定戦SP」
つるの師匠凄かった。 人柄や人生感がにじみ出てくる選曲。 素晴らしい。
もちろん、歌唱力、テクニック、表現力が 優れた人もたくさんいたのだが、やはりつるの師匠でした!
おっと話が逸れたので戻しますと、
初めて「鼠先輩」見た!! 本当に存在していたんですか??
知らないって言ったら、キミは霞み食べて生きているの? って聞かれた!!笑
というように、流行とかそういうのにかなり疎くなってきて しまっているこの現実。
って先日、今年流行したモノカウントダウン 見たいな事をテレビのニュースでやっていたのを見て 愕然とした。
★クルトガ
ttp://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/
こんなの流行っていたんですか??
★H&M
こんな流行のブランド知らなかった。
かなり世間ズレしている。どうしよ…笑
|