思いつき日記
DiaryINDEX|past|will
先日、友人とお話した時、一緒にマラソン大会に でませんか?というものが出た。
私は小さい頃から、マラソンが大の苦手だった。 マラソン大会はいつも良くない成績。 高校の時12キロ位のマラソン大会だったのだが75分かかった。 スポーツテストで踏み台昇降運動をすると必ずCかDランク。
その代わり、瞬発力が必要な競技とかは得意だった。 50メートル走は6秒フラット位。反復横とびは52回。
しかし、何事も挑戦してみないと分からない! という事で、具体的な日時はまだまだとしても、 ちょっと訓練してみようかということで、ジムで 走ることを取り入れてみた。
とりあえず初日だった昨日、1.65キロ約12分走ってみた。 なんとか大丈夫だった。まあこれくらいでダメになっていたら いつまでたってもダメだろうが。
しか〜〜し。今日。めちゃ筋肉痛ですが?笑 一キロ程度で筋肉痛ですか?笑
う〜ん、どうなることやら
|