思いつき日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月14日(木) さぼりんぐ

2/10(日)続き

さすがに結構な時間運転していたので、疲れが見える面々。

本屋を発見。すかさず入ってチェック。
ラーメン屋さんの本と、餃子屋さんの本を手にとる。
つい衝動買い。これで今日の目的の手がかりがつかめたも同然であり。
Nが事前に下調べして来た店の場所がこれではっきり分かる。

しばらくドライブ。
やはりマナーはいい。気分がいい。譲りあいの精神。
みなこういう運転をしていたら事故は半減するのかもしれない。
とにかくイライラして走るのは精神衛生上もよろしくないし。

?!

スーパー銭湯なるものを発見。
顔を見合す三者。
誰からとも無く、行こう!という話になり。
満場一致で行くことが決定。
疲れが見え始めていた顔の端に目の奥に一筋の光明が差したのは
私の思い過ごしだったか?私的には嬉しかった。
というか運転していたのは私であったが、ハンドルが勝手に動いていたのは
紛れも無い事実(本能:ほんとか?)

初めてスーパー銭湯なるものに入った。
たくさん人がいてビックリした。
私は普通風呂に入る時、コンタクトをはずすのですが、こんな事態は予想だに
しなかったこと(予定調和の内に収まっていた気がしないわけでもない)
だったので、コンタクトははずさず乳頭(バカ)入党(アホ)入湯。

ボーっと風呂につかりながら覚えた違和感。
こんなにはっきりくっきり見えたことが無かった…
裸体の醜さ。美しくない。鍛えている人など皆無で。
この光景は異様に映った。女湯だったらよかったのに(バカ)。

電気風呂なるものがあり初めて入ってみた。
ムリだった。異様に痛い。
平気で入っている人ってどんな肉体をしているのだろう。摩訶不思議。

続く(いつまで引っ張る気だろう)


ドン |MAILBBS

My追加