ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2019年04月23日(火) 予想以上に凄すぎたPerfumeのコーチェラライブ

Check out Perfume at Coachella 2019(J-pop and Japanese Entertainment News)

昨日16時にYouTubeで配信されたPerfumeのコーチェラライブをみなさんは見ましたか?

え?まだ見てない?

それはもったいない!

ここに保存されているので見てない人は1時間時間を作ってぜひ見て。


Perfume Coachella 2019.04.21




冒頭に強風で演出に使うアミッドスクリーンが倒れるというハプニングがあったものの

それに動揺することなくパフォーマンスを始める3人の実にカッコよいこと。

いつものかわいくてかっこいい3人に加えて裏で支えてきたチームの全力感が

画面越しに伝わってきて私はもうそれだけで目頭が熱くなってしまいました。

紅白やコーチェラのような大舞台で10年以上前の「エレクトロワールド」で戦う、

しかもそれが超盛り上がる。

Perfumeがずっと最先端を走って来たんだと、

やっとやっと時代が追い付いてきたというのも実感しました。

VR/AR/MR使ったリアルタイム演出もすごかったです。

同時生成のCGとの重ね合わせても綺麗にまとまっているのは、

常に正確な動きを繰り返せる3人だからこそできた演出です。

日本人の女の子3人がクールなパフォーマンスを披露したことに

会場や配信で初めてPerfumeを見た人たちはさぞかし驚いたことでしょう。

ファンになった人が一人でも増えることを願うばかりです。

次の伝説の幕開けを共有できてよかったです。

最新のPerfumeが最高のPerfume。

ずっとPerfumeを応援してきてよかったと再び思えた一日でした。







名塚元哉 |←ホームページ