ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2017年03月06日(月) 誰よりも安倍首相を過大評価してるのって反安倍の人達じゃないの。

北が弾道ミサイル4発、3発はEEZに落下(読売新聞 2017.03.06)

北朝鮮の脅威「新たな段階」…参院予算委で首相(読売新聞 2017.03.06)

米韓軍事演習を行うのであれば超強硬措置を取ると警告していたので、

警告としてのミサイル発射なのでしょう。

北朝鮮のミサイル開発は着実に進んで脅威が増しているのですが、

私たちもマスメディアも「またミサイルか」と慣れてしまっています。

ミサイルが船舶や航空機か領土のどこかに着弾して

被害が出ない限りはこの話題も1日限定で終わってしまうことでしょう。

そんな中で、安倍首相が森友学園の話題から目を逸らしたいがために、

北にミサイル発射を依頼したとか妄想に近いことを言っている人達がいます。








反安倍の人達の主張によると

北朝鮮はおろか米国や世界を指示通りに動かし自然も意のままに操るようです(笑)

もし、そうだったら安倍首相は世界最強だし、

たぶん森友学園の報道すら出ていないと思うんですけど、

この人達の言うとおりに安倍首相が北朝鮮を指示通りに動かせるのなら

「拉致被害者を数人返してくれ」とお願いしたほうが

完全に話題がそちらに流れ連日その話になるので、

ミサイル発射よりそちらを依頼するのではないでしょうか。

先ほども言いましたが、被害が出ない限りこの話題もほぼ1日限定で終わってしまうのですから。








名塚元哉 |←ホームページ