Perfumeの巨大広告が伊勢丹新宿店のショーウィンドウをジャック!(アメーバニュース 10月17日)全世界で配信されたばかりのニューアルバム『LEVEL3』が、iTunesのセールスランキングで早くも1位を獲得! 日本一のテクノポップユニット・Perfumeが、日本一の百貨店の呼び声高い伊勢丹新宿店のショーウィンドウを使った広告を実施中です。この広告企画「Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS」は、Perfumeとファッション誌『VOGUE JAPAN』、そして世界的宝飾ブランド・ティファニーとのコラボによるもので、伊勢丹新宿店のショーウィンドウ12面にPerfumeの巨大ビジュアルが飾られています。新宿の街の真ん中で、新作ジュエリーにも負けないキラッキラなオーラを放つPerfume3人の広告は、通りがかった人からも注目を集めています。場所は明治通りと新宿通りに面した超一等地。日本最強のファッションブランド発信地にPerfumeが登場! 足を止めてケータイで撮影していく人もたくさん見かけました。VOGUEが製作したスペシャルムービーをアレンジした3パターンのホログラム映像も。Perfumeの3人がジュエリーと絡み合います。この広告は10月22日(火)まで実施されます。ティファニーオフィシャルサイトhttp://www.vogue.co.jp/_static/special/tiffany/130930/main.html#perfume01全国のデパートのショーウィンドウで展開すればさらに話題になったのに。というか、この目で見たい…ぐぬぬ。