ランダムに画像を表示










もくじ過去未来

2013年10月20日(日) ティファニーで朝食を

Perfumeの巨大広告が伊勢丹新宿店のショーウィンドウをジャック!(アメーバニュース 10月17日)

全世界で配信されたばかりのニューアルバム『LEVEL3』が、
iTunesのセールスランキングで早くも1位を獲得! 
日本一のテクノポップユニット・Perfumeが、
日本一の百貨店の呼び声高い伊勢丹新宿店のショーウィンドウを使った広告を実施中です。

この広告企画「Perfume in VOGUE JAPAN for TIFFANY ATLAS」は、
Perfumeとファッション誌『VOGUE JAPAN』、
そして世界的宝飾ブランド・ティファニーとのコラボによるもので、
伊勢丹新宿店のショーウィンドウ12面にPerfumeの巨大ビジュアルが飾られています。
新宿の街の真ん中で、新作ジュエリーにも負けないキラッキラな
オーラを放つPerfume3人の広告は、通りがかった人からも注目を集めています。

場所は明治通りと新宿通りに面した超一等地。
日本最強のファッションブランド発信地にPerfumeが登場! 
足を止めてケータイで撮影していく人もたくさん見かけました。

VOGUEが製作したスペシャルムービーをアレンジした3パターンのホログラム映像も。
Perfumeの3人がジュエリーと絡み合います。

この広告は10月22日(火)まで実施されます。


ティファニーオフィシャルサイト
http://www.vogue.co.jp/_static/special/tiffany/130930/main.html#perfume01






全国のデパートのショーウィンドウで展開すればさらに話題になったのに。


というか、この目で見たい…ぐぬぬ。








名塚元哉 |←ホームページ