ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
今日は11時アポの脱毛サロンへ。 いつもなら自転車で行くが、 どうも腹の痛みが気になるのでやめた。 歩いても20分の距離だが、タクっちゃった・・・汗 こうしてDB化はすすむのな。
脱毛は、妊娠中はやはしやってくれないらしい。 休止手続きに行った。 1ターム終って、さらに追加契約だったんだけど、 6回契約して1回やっただけで休止。 私の脇のカワイコちゃんたちはまだまだなくなってない。 1年間の休止手続きに2千円かかった。
ビキニラインは1年かけてかなり納得いった。 へそから下ぐらいも全部きれいに脱毛できたしね。 しかし今、すでに腹毛が生えてきた・・・ 妊娠中になるというギャランドゥ状態に・・・ これ、出産したら抜けるんかしら? みな腹に毛が生えたというが、生まれてからどうって 育児に追われてる人はもう言わないんだよね。笑
手続きはサクっと終了。 街をぶらぶらして、おしゃれ子供服屋を覗く。 したら・・・ ここにSASSYのディベロップメンタルプレイマットが あるやんけ! 友人ゴンちゃんにはアメリカーンなかわいいプレイジムを 出産祝いにリクエストされてたのだが、 やはり派手さ&かわいさは、 ここのがええやろ〜と思ってネットで探したのだが、 世の中そう思う人が大量にいるらしく どこもかしこも入荷待ち。売り切れましたばかりだった。 したらここにはあった。地元恐るべし。 ちゃっちゃと手配しておく。
他に郵便局寄ったりしてから ブロードウエイの地下でさぬきうどんをすすって、 ちょろダーがほんと靴下に穴をあけるので 靴下を激安店で10足ばかり購入し 14時ぐらいに家に戻ってきた。
家に戻ったらずっとだらけ中。 犬と昼寝した。
Shellyから内祝いやら妊娠祝いやら 合わせたものが届いた。 超うれしかった。ありがとうございます。
今日はちょろダーは宿直なので、 ご飯は適当。
☆今日の晩御飯 タケノコと厚揚げの煮物 コールスロー(残り物) 味噌汁(あげ、玉ねぎ、タケノコ)
|