ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
朝は9時半ごろ、KEIKOさんに起こしてもらう。
いきなりおでかけ。
海沿いを散歩してー ショッピングモールのスタバで朝ごはん。 この、海沿い、たまりませんな。 海無し県出身のあたしは、海を見るだけで 興奮して、鼻息が荒くなるよ。
ちょっと買い物をして JUNたんを駅まで迎えに行く。 帰りの新幹線が早いので KEIKOさんちの近所まで出てきてもらったのだ。 ランチしかできずに、すまん。
KEIKOさんち近所の、イタリアンへ。 ワインを軽く開けて いろいろ頼んでシェアーした。
さすが、海辺だけあって 魚系の料理がめっちゃ充実してる。 本日の魚料理のメニューだけで、A4の紙1枚ぶんある。
おいしい!お魚おいしいです! 鯛のグリルを頼んで KEIKOさんが、切り分けてくれた。
腹から、白いもんでてきた。 あたしとJUNは、子供がいる? とか思ったが、ただ、にんにく詰めてあっただけやった。
この鯛おいしかったなー。 魚の皮嫌いなんだけど、ここのはぱりぱりでなー。 パスタも、リングイネだったかな? つるっつるなんだよねー。麺系ばかりだ・・・。昨日から。 石焼釜で焼いたピザは、皮がおいしい!
デザートまで食べた。
JUNたんは、あたしの腹をずーーっと見て 笑っていた。 だいたい会うなり、「おめでたか?」 とか聞いてきて、失礼な。
自分も癒し系腹、もってるくせに。
そして、KEIKOさんとこにいったん戻って 荷物をもって、駅へ。 お世話になりましたー。 JUNたんも、東京遊びにこいやー。
しかし・・・ちょろダー携帯を忘れる。 KEIKOさんが、家で気付いて 慌てて持ってきてくれた。 ちょうど、あたし達が快速に乗り込もうとした瞬間に あたしの携帯が鳴った。よかった。 ありがとう、KEIKOさん、走ってきてくれて。
ちょろダーの携帯には、お義兄さんからの着信があった。 お義姉さん、無事、女の子を出産されたようだ。 おめでとうございます。 ちょろダー35にして、叔父さんになる。
|