ちょろりの役員様日記
DiaryINDEX|past|will
昨日、思う存分寝たのに、 今日も起きたら10時過ぎている。
ま、ええか。
昼ごはんを適当に食べる。 買物にでかけようとはなっていたが ちょろダーが、家の表札作りに唸っている。
あたしが、かわいいフォントで カタカナにしろ。 ぱんだタンとか動物をくっつけろ と言ったのでのぅ・・・。
苦戦して、ペンギンタンがついた やけに派手な表札が完成していた。
電脳夫婦と思われないかね? かわいいのよ。なかなか。
ちょろダーが苦戦してる間、 あたしはかなぞさんとチャットしていた。
すまん、おもろいホムペ教えてもらって のた打ち回って笑って、楽しんでいた。
で、表札を取り付けたあと 下北沢に買物へ。
無事、バンブー系の棚を購入。 椅子を2脚も。 しめて、10万8千円くらい。
ふー。やっと買った。 配送は今度の土曜。 楽しみだにゃー。
タイ料理食べて帰ってきた。 タイ人のご一家(?)が、汗水たらして働いていた。 インドネシア家具屋ヒッカドゥワの近くにできていた。
|