最近時間がない。
とゆーのも、おばあちゃんの為に毎日顔を出しているから。 おばあちゃんの為なのか、 普段自分が何もしてこなかったことを悔いて 自責の念で毎日行っているのか分からないけども。 でもそれほど悔いてもいないし。 冷たいぐらい割り切ってる。 現代の医学でどうしようもないと言われたものを、 奇跡の力で治そうとも、治るとも思ってないし。 残された時間を、ばあちゃんが幸せに過ごせたらいいさ。 と思えるのは私が少し離れたところにいるからで、 実娘の叔母ちゃんはそう割り切れないだろうな。
最近おばあちゃんは元気で、食べれなかったものも、 また食べれるようになってきた。 カレーが食べたいんだってさ。若い。
というわけで平日休日ともに暇な時間はおばあちゃん時間。 でもやりたいこともたくさんあるから忘れないようにメモ。
*車の塗装 *湧き水汲み *黒ハイソ購入 *部屋の片付け *ペディキュア *ポルノグラフィティ *ストレート *予約、企画と予算取り *ガソリン代振り分け *ミスド引き換え *携帯代 *ルーター
…こんなもんかな? 週末に半分くらいは片付けておきたいものです。
あ〜、11月に入ってジャスコに行ったら、 もうクリスマス一色だった。すげぇ。
|