2003年07月13日(日) |
香川まで助手席ドライブ☆ |
今日のデジ写 ベンチ。クリック。

雨降ってるけど。
こんなとこあったら絶対毎日 お弁当外で食べてたと思う!!! とある大学構内。
*F505i 買うと決めてからわくわくの日々。 もう店に取りおきまでしておいてもらいました。 実物を発売日に見に行ってうきうき。 デモ機触って喜びまくり!!! そして喜びのあまり…やっちゃいました! ダイアルロックかけちゃいました。 うはー、激白。超懺悔。 前の会社の人たちごめんなさい。 というわけで、お客様の動向には十分注意するように 心がけてやってください…くすん。 ちなみにデモ機は1日後復活したので安心です。 ※ダイアルロック…全ての操作無効、暗証番号により解除
*香川高松 久しぶりに遠出しました。 香川は苦手な土地柄だったのだけど、 初めて高松とか行きました。 う〜ん…都会。 都会過ぎる。 松山がいかに四国第一の都市と言われようとも、 これは都会だなぁ…と思いました。 競馬場とかあるの知らなかったし…。 今度は中にも入ってみたいです。 雨で50キロ規制になった高速で、 高松からこっちまで1時間半、しかも 途中でお土産買ってるってどうなんだ…。 運転手にただただびっくりするばかりで。
---------------------------------------------------------------------
↑エンピツ投票ボタン。クリックあると嬉しいなー。文字変わります。
My追加
|