ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2008年07月15日(火)[あの日から約二十日。

あのカットの悪夢から二十日余り。
今日、仕事が早く終わったのと、サイドのもっさり具合にぶち切れたのが
偶然重なり、仕事終了後自宅近くの美容院へ直行しました。

どうにもこうにもならなかった髪を、喋りながら透いていくだけで
二十日前とは天と地ほどの差もある仕上がり。ネ申..._〆(゚▽゚*)
それなりの値段取るからにはそれなりの技術があるもんだ、と
今更ながらしみじみ、骨身に染みて思い知った秋津でした。

これからもう1000円で楽しようとは思いません。
誓います。( ´−`)†あーみん。
今まで、多少気に入るとか気に入らないとかの差はありつつも、
ある程度の金額を取る美容院で失敗したことはなかった。
自分を大事にするという意味でも、ちゃんとしたトコ行きます。

これから先、フィーリングがドンピシャな美容師さんにまた出逢えるといいなぁ。
かつてドンピシャな美容師さんに出逢えたのは、CAの地が初めてでした。
日本人の方で、相づちがスゲェ変(爆)な美容師さんでしたが、腕は確かだった。
今は遠い、遠いよCA…。(´;ω;`)ウッ…


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.