ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
<< past will >>

2008年07月13日(日)[千年呪い歌

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を観ました。

感想:前作を超えてた。

これに尽きますな。

前作であったような、何ともしがたい欲求不満な感じ?がなかったなぁ。
映画館で観ても遜色ない出来でした。
濡れ女、夜叉、蛇骨婆、がしゃどくろと言った新キャラもイケてましたよ。
ぬらりひょんは、ぬらりひょんつーか緒◎拳そのものだったが。(爆)

好きな順で言うと、夜叉→がしゃどくろ→その他諸々でした。(汗)
黒髪長髪&単純にデカイものが好きだと言う秋津の性(サガ)ですが、
まぁそこはスルーで。

鬼太郎と夜叉とのOne on oneが1番の見せ所だったな〜。
ギターがぎゅいんぎゅいん鳴ってるBGMも好きでした。
鬼太郎も夜叉と対峙した時のキレ具合が最もカッコよかった。

がしゃどくろのでかさ、いっそ愛おしいわ〜。(腐)
まるで巨神兵ですよ。( ・∀・)イイ!

そんなわけで、最近には珍しいですが、もう1回行ってもいい映画ですね〜。


<< past will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.