ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
昨日、風呂で首を揉みすぎたせいか、 今日はずっと頭の端が痛かったです。 軽い偏頭痛でしょうか。 そういや前にも、接骨院でマッサージしてもらった後、 数日間ひどい偏頭痛に襲われたっけ。 そんなことはどうでもいいのです。 今日はとにかく鼻がつまっていて、 ずっとグズグズ、頭痛も相まって気分はサイアクでした。 そのつまり具合と言ったら、匂いが強烈なことで定評のある LUSHの石鹸の匂いがまったくわからなかったくらいです。 ちょっと損したような気になったので、早く治ってほしいです。 そんなことはどうでもいいのです。 この日記、実は1度、間違ってウィンドウ閉じちゃって、 ほぼ書き終わっていたのに本当に後悔しました。 草稿保存はしておくべきですね、enpituユーザーの方々。 そんなことはどうでもいいのです。 亡国のイージスです。 ttp://aegis.goo.ne.jp/movie/index.html エイムレス・イージスです。 (原作を読んでいない方には何のことだか) 映画のオフィシャルサイトが出来ていて、胸が熱くなりました。 もう祈るような気持ちで見ています。 予告編に鳥肌が立ちました。 寺尾聰の声は、CASSHERNとかぶるのは致し方ないでしょうか。 真田弘之は、最初の印象よりも必死さが出ていていい感じでした。 佐藤浩市は、あの役柄を考えるとあの台詞はもう少し切実でもよかったんじゃないか。 中井貴一は、あの決めゼリフはもう少し憎々しげにというか、 忌々しげに見せつけるように言った方がよかったかなぁ。 「よく見ろ、日本人。これが戦争だ」 もっと暗い中で、うっすら笑いながらとかの方が観てる方がぞくっと来て、 ヨンファの表情って感じを出せたと思うんだけど。 如月行は、もう私の中で聖域と化してるので、配役がどうとかは言えないです。 実は1番期待してるのは、韓国の女優さん演じるジョンヒなのですよね。 行との対決、こわそー…。 これが面白くなかったら、満足できなかったら、 日本の映画はどこへ行ってしまうのか。 ローレライも公開される原作者の福井晴敏には、 日本のスティーブン・キングになってほしいです。 出る本は軒並み映画になって、それなりにヒットみたいな。 そろそろ日本の映画も、元気になってもいいんじゃないか。 夏休みロードショーと言うことですが、観られるかなぁ。 ローレライは確実に観られないので、これは是非観たいです。
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。
admin|秋津|ウェブサイト 動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中 Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved. |