ホンジツノアキツ。 >>new>>index>>about>>antenna
will >>

2004年05月21日(金)[今日から俺は。

部屋が無性に暑いです。
しかし真夜中に窓を開けると、虫が入ってきそうで何となくためらう。



今日、「カンヌでキムタク世界デビュー!」ってニュースを所々で観ました。
うん、すごいことなんだろう。
けど、キムタクはカンヌの印象を訊かれて、
「熱海に世界中のスゴイ奴らが集まってるような…」と形容してました。

なぜ熱海?

カンヌは観光地なんだろうか。
どういう意図で熱海と云ったのかをとても訊いてみたいです。
秘宝館とかあったんだろうか…

とはいえ、今年のカンヌで個人的注目は『トロイ』と『華氏911』。
『トロイ』は今日公開ですが、先行でバッチリ観たのでヨイとして。
(2回目行くだろうけど)

『華氏911』がとても気になるトコロです。あのマイケル・ムーア監督作品。
『ボーリング・フォー・コロンバイン』をDVDで観て、
とても面白かったのでまた観てみたいです。
米高校銃乱射事件に続いて、同時多発テロをテーマにした映画なんだろうか?
911、だしなぁ。



そんなわけで、今日から日記変えてみました。
何となく気分一新で。
己を元気付けるための、目が覚めるような背景カラーです。(汗)
目、痛いですか?(笑)



will >>
いただいたメールへのお返事は日記下部にてさせて頂きます。

※メアド無記入希望の方はaaa@aa.aとコピぺしてドウゾ。

admin|秋津|ウェブサイト
動作環境:1680×1050 フォントサイズ:中
Copyright(c) 2004-2008 Ivan Akitsu All rights reserved.