金色の夢を、ずっと見てる

2005年05月07日(土) でも一応新居と実家は車で20分ぐらい。

午前中はまたお出かけ。昨日見つからなかった送賓用プチギフトを探しに、近くのまた別のショッピングセンターへ。妹がここの雑貨屋で同じような物を見たような気がする・・・・と言ってたので。


結果、無事同じ物を発見!ここでも即買い占める(笑)レジのお姉さんがちょっと奇異なものを見るような目で見てました(--;


家に帰って、昼からはリナが来る。卓札作りを手伝ってもらう予定だったんだけど、検討した結果家で書いてきてくれる事になったのでお持ち帰り。ひさびさに会うしーちゃんがずいぶんでっかくなってて、ぷにぷにでかわいかったので一緒に写真を撮ってみた(^^)


時間があったので新居へちょっと案内しました。車2台でそれぞれ行ったんだけど、着いて車から降りたリナの第一声は
「あんた本気?」
でした(爆)そりゃ確かに立地的にはえらい所だけどさ。


まぁ私も正直なところ
「もっといい所あるんじゃねぇの?」
とちょっと思わなくもない場所なんだけど、次郎君がどうしてもそこがいいと言うのでしかたありません。家賃はタダでいいらしいので、とりあえず住んでみましょう。


夜は、次郎君と一緒にプランナーの山川さんと打ち合わせ。最終的な式次第の確認です。こまかく確認しながら式次第を作り上げ、30分ほどで終了。あとは月曜日にホテル『K』の内田さんと司会者を交えて打ち合わせです。それまでに最後のワンスモア乾杯を誰に頼むか決めておかないと・・・・・来賓挨拶を大学の先生に頼むから、ここはやっぱり今の職場の支社長だろうか。でもあの人に頼むと、絶対何かしら仕事の話をされそうでイヤなんだよな〜。長くなりそうで。


夕食は次郎君の希望で焼肉。初めて行った店だったけどなかなかおいしかったですよ。

食べ終わったらもう10時過ぎ。これからどうする?なんて話してたら、次郎君が
「じゃぁ独身最後のSEXしにホテル行くか」
と言ったので思わず爆笑。そうねぇ、考えてみたらもう式までそういうヒマはないかもね(^^;

Hした後テレビ見てたら、CSかな?スカパーかな?アニメチャンネルで『ドラゴンボールZ』があってたので2人して懐かしくてつい見てしまった(笑)そのまま『鋼の錬金術師』まで見ちゃったよ。


新居の準備が間に合うのかどうかかなりやばいです(^^; 週明けに畳と襖を入れてもらって、家具類が届けばずいぶん家らしくはなるんだけど・・・・・流し台とガスコンロ、冷蔵庫がまだじゃぁどうしようもない(苦笑)新婚生活最初の何日かがコンビとかほか弁とかってあんまりじゃない?


 < 過去  INDEX  未来 >


咲良 [MAIL]

My追加