☆おこしやす♪あなたは 番目のお客様でっせ☆

☆つづかない日記☆ 


2003年12月22日(月) いくらなんでも「毎日」っていうのはどうよ?!



明日は せっかくの休日だというのに

次男は女子の先輩の試合を応援に行くため

朝早くからお弁当持ちで 出かけるそうだ。 しくしく







この間から風邪で引き篭もっていたため、

旦さんに 朝のパンを買ってきてもらうことがあった。




夜だし コンビニで工場大量生産の食パンを買ってきてくれたのだが

それが 美味しい!と えらくお気に召したようだ。



「このパン美味しいわ! 今度から コンビニでこれ買ってきて♪」




ええええ〜?


この辺りは お店で焼いている美味しいパン屋さんが何軒もあるっていうのに?!





「ええやんか〜 美味しいし、安いやん。」




いや、200円だったら いつも買っているパン屋さんの食パンと

たいして変わらないし。

それに 

・・・それに



味だって全然違うじゃない!(大量生産故の体に悪そうな保存料とかも入ってないし)







と言いながらも 今日昼間に買い物に行かなかったため、

パンだけ近所のコンビニで 旦さん所望の○ブルソフ○を買ってきた。仕方なく





帰ってきた旦さんは 


「お! さっそく このパン買ってきてくれてんなー♪ ありがとう!」


と たいそう喜んだ。





なんで そんなパンでそんなに喜ぶんだか・・・。





そして、


「毎日これにしてな!」


と言われて 我慢できずに



「美味しいパン屋さんがいっぱいあるのに

なんで そんなパンを毎日食べないといけないの。」

(私が毎日 あっちのパン屋、こっちのパン屋と美味しいパンを買ってきているというのに)



と嘆いたら、




「えーやんか、僕はこれが美味しいねん!」




と大きな声で言いきった。




  ↑
押すとメッセージの変わるエンピツ投票ボタンです。

  
MY追加
  ↑
こちらもおひとついかがでしょう?




 Before  Index  Next


---この日記は エンピツのテキストジャンルに登録しています---
お返事滞りましたらスビバセン!