☆おこしやす♪あなたは 番目のお客様でっせ☆

☆つづかない日記☆ 


2003年06月10日(火) 今日の為の覚書 その1 そして、その2


娘が今朝寝坊したため、学校帰りにパスポートを受け取りに行くために

持って行くべきハガキや用紙を忘れていってしまった。



しょうがないので 駅まで持って行ってやったのだが、



「駅からの行き方を知らない。」とか、

「どこにあるのかわからない。」だとか



電話の向こうで わーわー言っている。





・・・旅券センターも一人で行けんで

どうやって イタリアへ行くつもりなんだ?!




  ↑
押すとメッセージの変わるエンピツ投票ボタンです。



今日、N○Tの人が原因を調べに来てくれました。


昨日、接続切り替えてもらいましたが 

相変わらず いえ、それ以上にひどい状態。

(メールを見て、返信を書いている間に切れている。
もう一度繋ぐが、一度で繋がらず何度も電源を入れなおす。)

なので、今日もう一度NT○に電話すると

どこが悪いのか見に来てくれることになった。

しかも、今日中!(信じられないほど す早い対応♪ 見直したよN○T!)



そして、来てくれたオジサン二人。

一人は 職人さん風であんまりインターネットのことは詳しくない風に見えた。

(ただ横に立ってるだけ)



もう一人の人が 詳しいのだが、


「お、奥さん なかなか詳しいですね〜♪」 とか


「さすが!よく知ってますねぇ〜。かなり 使ってますねぇぇ♪」 とか


いちいち言うことが、


かなりのお調子者ー!


技術屋より、営業の方が向いてるんじゃないのー? みたいなオジサン。


それで、あれこれパソコンの設定やら

ルーターとの電波状態やら見てくれたのだが・・・



原因がわからな〜い!(T_T)



今度 ルーターの本体を持ってきて、それの故障かどうかみてくれるそうだ。



「回線障害」とかではなさそうなので、3万円は払わずに済みそうです。(^^;)




  ↑
押すとメッセージの変わるエンピツ投票ボタンです。



  
MY追加
  ↑
こちらもおひとついかがでしょう?




 Before  Index  Next


---この日記は エンピツのテキストジャンルに登録しています---
お返事滞りましたらスビバセン!