2002年11月03日(日) |
コートの中では平気なの |
おっかいもの。おっかいもの。 また予定外のお買い物。 コート買っちまいました。
運命の出会いというのかしら。 早い話が一目惚れ。 んで着てみたらぴったりで。 んでもってめっちゃカワイイし。 かなーりあったかいし。
てゆうか、この年で「かわいい」から買うってのも いい加減やめた方がいいかなぁとも思うんですけれど。 でも気に入ったからいいのです。 今日はいてたスカートにもめっちゃ合うし。 パンツにも合うし。 よい買い物だコレは。
この冬コートを買う予定なんかなかったのに。 でもさ、「コート買うぞ!」ってつもりであちこち見て回っても 「コレ!」っていうやつにはなかなか巡り会えないもんでしょ? 予定外でも、出会ってしまったら買った方がいいよねぇ。 そんなに高くなかったし(コートにしては)。
これ着るにはまだ少し早いけど この冬はこのコートメインでお出かけします。 が、来週以降予定が皆無。 あれほどあったコンパもぷっつり途絶えてしまいました。 誰か私と遊んで。
|