F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2005年12月31日(土) 今年もやります総集編〜一人で楽しくてごめんなさい〜




いつも日記書いてるとその次の日の1時とかに書き終わる形が一番多いんですがこれは今年最後の日記!今年のウチに書き終わればなぁと思います。頑張るぞ。


こんばんわひなです。2006年になりますね。私はこの年を一体どれだけ前から待っていたことか・・・!!ビバ花の女子大生!!

テニスはまったときは2006年まではまっていられるかどうか心配でしたがどうやらはまっていられそうです。



思い起こせば今年は色々なことがありました。オンでもオフでも色々。


つーわけで今日の日記は綾瀬ひなのみなさんのおかげでした2005「ひなの動く日記」から「ひなの二人で一つのオーラが眩しすぎる日記」まで総集編です。





つーわけでれっつらGO。
(※去年の12月31日の日記の冒頭を一部修正・加筆してお送りしました)(…)



1月

不二と手塚のぬいぐるみをちゅーさせつつ忍足と岳人のぬいぐるみもちゅーさせつつ更に私は地球上にいなかったとかいう限りなくバカなことをやって2005年スタート!

・2004年から引きずるような形でマルククフィーバー。
別館まで作り出す始末。マルクク大好き。

・R&D岳人編!!背伸びして頭なでられる所はもはや伝説。私は岳人が好きでよかった。有り難う岳人!!!!!!!!!!!!

・高校を辞めました。あんときゃー正直めっちゃ不安だったけど今では私の選択は間違ってなかったと思えます。迷惑かけた人に、ありがとう。

・映画のダフのあれ、本当に有り難う御座います。
本当に、人の力って凄いなぁと感じました。
あのスタッフの人に言われたときに流した涙と、皆様から温かいお言葉を頂いた時に流した涙はきっと生涯忘れません。本当に有り難う御座いました!!

・で、その映画!!!リョーガさま素敵!!!!!
たこ焼きとお呼びで御座るか?は伝説。
手塚と跡部のアンカー勝負最後のアレ
あと恐竜


一月迷言:お客さん「メロンソーダとまろ茶一つずつ」
ひな「はいかしこましました。マロンソーダがお一つ」
お客さん「え?!」
ひな「し、失礼いたしました!めろ茶がお一つ」
(1月15日)



2月

・忍岳オンリー!ここからあの究極にオカシイ忍足を崇める会が出来たことは生涯忘れない。

・幽白を読む。蔵馬さま素敵!!!!!!妖狐すてき!!!!!!!

スパイラルキター
スパイラル!スパイラル!!スパイラル!!!
未だに聞いては涙を流してます。スパイラル最高。もうありがとう。私は忍岳好きで良かった。

・今年は不二の誕生日は無いけど祝った。不二大好き不二不二不二不二

2月迷言:もうなんていうんだろう、妖精が見せた悪戯?
(2月26日)




3月

あの不二塚のスッゲーアニメ(3部作)放映
死ぬかと思った。なにあの3週に渡って放映させた凄いアニメ。なにあれ私を殺す気かと。本気で。
不二先輩が最後に流したプラスチックみたいな涙は忘れない。

てか3月ほとんど不二塚のアニメの話しかしてねー!!!(爆笑)
だってもうあれ衝撃だったんだもんほんと。

・空前絶後のリョケビブーム到来。
だってケビンちゃんがかわいいのがいけないんだもん!!!!!!
だれかリョケビかいてくださ…(他力本願)

・アニプリ放映ラスト。3年間有り難う御座いました!!!OVA超楽しみにしてます!!!!!

3月迷言:三年目〜の本気くら〜い〜大目に見・て・よ〜
(3月10日)



4月

・無事高校3年生になりました。

・メイド喫茶7件はしごとかとんでもないことをする。なにそのメイド喫茶ツアー。面白すぎる。

・不二が蜻蛉を包む。未だにどんな技かわかんね!!!

4月迷言:中学の時、居眠りしててふと目を覚ましたらノートに自分の字で
きりんが来た
って書いてあって一体どんな夢見たんだ私…みたいな事もあったなぁそう言えば…

(4月14日)


5月

・スパコミ帰りに超巨大パフェを完食する。あのとき周りにいた人たちのドン引きしたような目は忘れません。

・急性腸炎にかかる。死ぬほど痛かった。もうあんな思いは二度としたくねぇ…!!!!!

・お誕生日でした!!!お祝いの言葉有り難う御座います!!!18禁解禁ヒャッホーイ

全国で侑士と組んで リベンジだ!
(菊ちゃんアルバム)
腸炎にかかりながら、これを聞いた瞬間だけは痛みを忘れるほど大喜びした。

・…これを聞いたとき、まさか一ヶ月後にどん底にたたき落とされるとは思いもしませんでした。今となっちゃ良い思い出。うふふ。

・R&Dを久々にプレイ。跡部がゲホゴホいって大喜び(ごめんなさい)


5月迷言:パソコンが出来ないならゲームをすればいいじゃない(オタクアントワネット綾瀬)
(5月26日)



6月

妖精さんと
運命の出会い


・名前を知った瞬間グーグル検索かけて顔写真見てきた時からルイルイの妖精物語は始まった。

・ついにきた、綾瀬ひなにもテニミュの波がキター!!!

・公式サイトのルイルイの投げキッスに度肝を抜かれる。
この時点で私は毎日ルイルイのことを考えて生活するようになる。

・工さんのPVは正直キモイとおもってごめんなさい。

・本誌はVS氷帝開始!!ブチ抜きで笑い出す跡部様、そして寿葉たんをメス猫扱いする跡部様に大爆笑。

・ひゃくれんじとくのきわみとかむちゃくちゃだと思う。

・そしてえっと侑士のシングルスですが。

・これを見た瞬間はほんとマジすっごい落ち込んで、ボロボロ涙こぼしながら「私もう忍岳やめるー忍岳やめる〜!!」って言ってました。ほんとさぁ、「ダブルス専門」って何だったんだろう、って思った。

・でも一日泣いたらすっきりして、友達と飲みに行ったらけろっとした。
今となっては良い思い出。でもこれがあったからもう私どんなことが起きてもテニスの王子様大好きでいられる自信ついた!!

・映画DVD発売!!!リョーガ様素敵


6月迷言:じゃぁ私「メス馬」って呼ばれたい…
(6月13日)



7月

・今期最大の素敵アニメ、マイメロ様と出会う。

・クロミ様可愛すぎる。

・誰かマイメロ×クロミ本出して下さい

・侑士が心を閉ざす。バーチャルネットアイドルがくと14歳だけに心を開くんだよ!!!

7月25日発売ジャンプに岳人の試合キター!!!!!!!!!!!
岳人岳人岳人岳人岳人岳人!!!!超応援した!!!!!

・ルイルイと工さんの対談が来る。死ぬかと思った。


7月迷言:A D S L(あー どっちに行く? シーと ランド)
(7月12日)



8月

8月10日、運命の日。

・私の人生はこの日で大きく変わった。

・…てくらいでした。初☆テニミュ!

・ルイルイは本当に妖精だと思った真夏の日の午後。

・てか初めてみたのがこの日だったってのも色々おかしい。だって記念すべき工ルイルイ初お姫様だっこ

・本格的にルイルイと工さんに落ちる。その、本当ごめんなさい。

・忍岳メンツで北海道旅行!!超楽しかった!!!そしてあの狂った夜のことは一生忘れない。


8月迷言:夜神次長も裸で逃げ出すくらいの勢いで突入したい。
(8月3日)




9月

・岳人お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

・岳人お誕生日おめでとうと同時にテニミュ部屋開通。もう…ほんとごめんなさ…

・ルイルイと工さんに狂いっぱなし絶好調。

・てか本気で9月以降ルイルイ工の話しかしてなくてウケる


9月迷言:店長「ええええ?!9?!ナイン?!ないない!!9はありえナイン。」
(9月22日)




10月

・いい男祭りに行って来ました。工さんを間近でみてブフー

・前のミュをDVDで見たよ!キメ様のロイヤル加減にブフー

・らじかるを狂ったように見る。もう工さんのためならえんやこら。

・帝ミュ再演キター!!!なにこのテニミュに狂ってる人生。


10月迷言:ひな「だからえむだよえむ!む!
マリ(MARI)ちゃんのえむ!!!!!」

(10月24日)




11月

・ケンルイトークライブ行って来ました!!!

・ルイルイがあんな間近にいるとか なにその亜空間 死ねる

・そのおかげでこんな顔になる


・ルイルイは 本気でかわいくて 本気で格好良かったよ

・てかもうやっぱルイルイは妖精だと思うの☆

・工さんバスツアー!

・工さん格好良すぎるよ工さん

・最後工さんと私的にかなりミラクルな会話をしてくる しねる

・大学に合格しました!!!!はれて春から女子大生フォー!!

・帝ミュDVD・CD発売!!!ごろごろのたうち回りながら見る!!

・工さんトークライブに行って来たよ。

・工さん格好良すぎてしんだ


11月迷言:ルイルイとともにネバーネバーネバァァアアアアアアアアラァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアンド!!!!!
(11月29日)




12月

・…なんかもう12月は一言で表せます。


ルイルイ=妖精


12月迷言:ルイルイは3月29日生まれ(諏訪部さんと同じ誕生日)だから春を呼ぶ妖精さんなの!!!
(12月15日)




はい、書いてたら1日の朝5時になってしまいましたね!!

えっと今年は私にとって本当に人生を変える大きな事がたくさん起きました。


でも、私今年一年すっごく楽しかった。
本当、厄年なんだけどさ、凄く凄く楽しかった。

去年が本当にずっと底辺で悩んでいたようなモンだったから、吹っ切った分、今年は本当に凄く楽しくて。

今年は前半で新ジャンルマルククを切り開いたため、テニス以外のお友達も多数出来て本当に嬉しかったです。
後半でテニミュ、私は本当にルイルイに出会えて良かったです。ルイルイに感謝してもしきれないくらいです。大好きすぎて目眩がします。大好きルイルイ!!
工さんもだいすき!夏の東京楽のあの日から私は工マジックの虜です。

一年通して忍岳。大好き!お前ら二人を通じて出会った人々は宝だよ!!


それから、不二!来年も宜しく大好き愛してる!!!!!



来年は大学という本格的に新しい環境での生活になります。
今のようなちゃらんぽらんな生活出来なくなると思うけど、頑張りたいと思います。自分で決めた学校だし、自分の将来のためにね☆


日記もサイトも、これからも頑張っていっぱい更新できたらいいなと思います。まだまだテニスで突っ走るから!!!!
本当に月並みな言葉ですが、読んで下さってる皆様に、本当に有り難う御座いました!拙い文章ですが、これからも皆様に笑いとネタを提供しつづけていければと思っております。


それでは来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


あ、拍手レスは年明けの日記で…ほんとうごめんなさい!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール