F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年04月23日(金) おごそかなゆうやけ・・・




昨日の新聞テレビ欄「手塚に会う」事件(?)は朝日新聞だけでなく、読売と産経でも「手塚に会う」だったらしいです。毎日新聞はどうなんでしょうかー??(笑)



今日は店長の陰謀で(?)バイトを入れられたため、ぼたばらは途中から見ました。でもビデオに撮ったよ!あとでまとめて見ようっと。


とりあえず見たブンだけ感想・・・




れいか「おとうさん!お帰りなさい!」

ゆきお「れいか!」

かよ「あ〜ら♪(ドカッ)(ゆきお吹っ飛ばされる)れいか、お父さんは疲れてるんだからあとでお話ししましょうね〜♪席へ戻れー!!!(カッ)





ぼたん「かよ、目が見えないのね・・・?!」

かよ「ぼたん・・・」

ゆきお「かよのことは・・・俺が一生をかけて面倒を見る!!」

ぼたん「駄目よ!!(ドカッ)(ゆきお吹っ飛ばされる)かよのことは私が面倒を見ます!!目が見えるよりかよを幸せにしてあげるんだから!!!」










ゆきおさんおいしくない

終始吹っ飛ばされっぱなしじゃないか・・・(哀)



それとかよさぁ・・・「席へ戻れー!!」とか帰りのHRの時の先生か





つうかれいかはよくかよのやってることに耐えたなぁと思います。私だったら絶対耐えられねぇよ・・・しかも「おばちゃま大丈夫?」とか心配までして・・・この子は絶対大物になるよ(ほろり)



そして最後は結局なにがしたかったのかわかりません




れいか「ママ、一緒にイタリアに行こう?」



イタリア〜ノ?!
ボンゴレボンゴレナポリタ〜ン(イタリアのイメージ)(死んでください)



い、意味がわかりません・・・!!何がどうなってイタリアに行く話になったのですか・・・?!


でもって結局なんでぼたんの目は見えなくなったんですか?針で目を刺したから(ゆきお談)ですか?かよの目が見えなくなったからですか?なんなんだー!!(ガシャーン)
その辺の謎を解明してくれんのかと思いきやイタリアかよ・・・



そして夕焼けオチ再び


同じオチを2回も使ってくるのは私の記憶の中ではドンアトーベの爆弾に次いで二つ目です。


結局戻って来るんだったらイタリアの部分いらないじゃん!!


ただ私にわかるのはあの夕焼けは綺麗と言うよりおごそかな感じだということだけです。




もう最後の最後までツッコミどころ満載なドラマでしたこと・・・!!やってくれるよマジで。(やるねー)
凄い楽しかったです!!私が目付けたドラマだけあった!!(なんだその自意識過剰)




なんか私は部活で様々な伝説を作った女らしいです・・・(伝説ぅ〜は お〜れからはじまるぅ〜!)(いんさいと)

語り継がれんのかなぁ・・・

「昔ね、綾瀬先輩っていうすっごい変な先輩がいたんだって〜。なんか色々はっちゃけた行動しでかしたらしいよ〜」


ほんとに継がれそうで怖い
TちゃんとかTちゃんとかTちゃんとか(てか私はTちゃんこそ伝説だと思う)



でも部員が増えるのは良いことだす!がんばって勧誘するぞ〜





拍手レス!


>産経でも「手塚に会う」でしたよ(笑)私も高2ですがセーラームーンはかなり盛り上がりますよね!(ぐっ
おお、新聞会社こぞって「手塚に会う」作戦ですか(?)セーラームーン、かなり盛り上がりますよね!!!(ガッツ)


>ウエディングピーチ…ハマって見てました(笑)ぬり絵がすぐ横の本棚に…!!
私はちょこちょこしか見てなかったんですけどね(苦笑)ぬり絵!!レアですな!!私も昔はぬり絵ばっかやってました(笑)


>最初私も手塚が不二の肩に手おいてる!!……あたしの友達はビデオまき戻して確認したそうです(笑)
私もビデオ巻き戻して確認しました(笑)あれはドキッとしますよね!!


>ひなさんの妹は何歳なんですか?
これ前も聞かれた気する(笑)14歳です。今中3です。


>ひなさんは何部ですか?わたしは陸上部です♪
これも前聞かれた気する(笑)茶道部と、文芸部です。陸上部ですか!青春って感じですね♪


>今高2ですけどセーラームーン盛り上がれますよ!………オタク同士なら。
セーラームーン、オタクじゃない子とでも盛り上がってます(笑)うちらの世代の永遠のヒロインですから!!(笑)


>受け攻め&テニプリ性格占いやってみました!なんとどっちもひなさんと一緒!(驚)(でも前世は野良猫)
おお、気が合いますね!!(気が合うって言うのかそれ)野良猫とか良いですね!(私はどうせわき毛)


>私は平成生まれですけどウエディングピーチ知ってます・・・。
あ、そうですか?!よかった!!妹がおかしいんだ!!(?!)


>私も高2なんですけど、ウェディングピーチ見てました!ぶ〜りんもv懐かしいですね!
おお!懐かしいですね♪私は中途半端にしか見てないんですけどね!!(ぇえー)


>ウェディングピーチ知ってます!ももとひなぎくとゆりのお色直しするあれ!昔凄く好きでしたよ〜♪とんでぶーりんも知ってます!主人公の子が豚になって(笑)鼻をなんかすると元に戻った気が(多分)そして高2な私です(笑)セラムンも盛り上がれますよ!ホントどんぴしゃな世代ですよね!
すべて同じ方のコメントで良いんですよね・・・?(違ってたらすみません)お色直しは幼いながらに「最初からお色直しして闘えばいいじゃないか」と思ってみてました!(禁句)そうそう、ぶーりん鼻押すと元に戻るんですよね!セラムン盛り上がりますよねー!小さいとき必死に見てましたからね!(笑)てか実は高2多いですね!!(笑)


>テニプリ一家情報、喜んでいただけて光栄です♪ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ素敵情報有り難う御座いました!テニプリ一家、今からとっても楽しみです!!


>受け攻め度チェック、私は本名・HNとも天然受けでした。前世はインカ帝国の娼婦(!)とか遣隋使とかです
天然受けですか!!てか前世がなにやら両方凄い人ですね(笑)(どうせ私はわき毛だよ・・・)(根に持ちすぎ)


>私が受け攻め度チェックやったら天然受でした…!!(衝撃)相性が好いのは自己中攻めと鬼畜攻めでした。
天然受け多いですね!!(笑)なにやら鬼畜攻めの方も多いのでフィーリングカップルが出来ますね(出来なくて良いです)


>はいはーい!何とか平成生まれですが、ぶーりん知ってます。好きでした。(笑)(殆ど記憶に残ってません)
おお!知ってますか!!良かった!(やっぱり妹がおかしいんだ)私は小さい頃UFOキャッチャーでぶーりんのキーホルダー取りました(昔からUFOキャッチャーかよ)


>受け攻めチェック、鬼畜攻なので綾瀬さんと相性いいです(笑)
おお!ふつつか者ですがよろしくお願いいたします(何)


>受け攻め度、私も「強気受け」でした。(ひなさんと一緒!!)前世は本名がトリケラトプスでHNがたんぽぽの種でした。
強気受け仲間ですね!たんぽぽの種とか可愛らしいですね!!(どうせ私はわき毛)きっとトリケラトプスがとばしたたんぽぽの種なんですよ(なんだそれ)


>大学一年でも内輪でセーラームンネタで盛り上がれますよ!私達がおかしいのかな…?
ぜんぜんおかしくないと思います!てかむしろそれくらいになってくると漫画セーラームーンがどんぴしゃじゃ無いですか・・・?(うちらくらいはアニメセラムン)


>ウエディングピーチもとんでぶ〜りんも知ってますよ…!漫画ですが。アニメじゃお色直しするんですか?!
漫画派ですか!(私はちゃおは読まなかったんだよな〜・・・)(小学校はなかよし派だった)アニメだとお色直ししてましたね!漫画だとしなかったんですか?!


>私の母いわくドイツの人は水の変わりにビールを飲むそうです。(ありえませんよね)
あ、そうなんですか・・・?!よくアル中になりませんね・・・(ってなってる人が多いのかな)


>私妹さんと同い年(のはず)ですけどぶ〜りんもウエディングピーチもセーラームーンも見てましたよ(?)
おお!やっぱりうちの妹がおかしいんですね!(一安心)


テニプリ的性格占いで、私…大石でした…!
大石おめでとうございます!!是非爽やかな毎日を過ごしてくださいね(?)


>牡丹とばーらーはー♪(続きをどうぞ!!)
どーちらーがきーれーいー?!
(すみませんなんかボケるべきでしたでしょうか)


>牡丹と薔薇、みましたみました!?!?(ドキドキ)こゆく煮詰まってましたね!!(悦
みましたみました!!!!!!(ドキドキ)もう煮詰まりすぎて何がなんだかわからなかったです(興奮)




私昔もの凄い勢いでアニメ見てたよなぁ〜・・・
見てた量は多分今の比じゃないよ

サリーちゃん(再放送)とかきんぎょ注意報とかミンキーモモとかマリーベルとかヤダモン(?)(これタイトルかどうか不明)(やだもんって子が主人公だった)とか多分思いつかないだけでまだたくさんある

全部わかる人がいたら是非友達になってください(笑)



昔からオタクっけ満載だったのでしょうか

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール