F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2004年04月15日(木) 一夏の恋リターンズ




こんばんわひなです。


ナンジロかっこいかった!!流石去年の夏私をはめてくれた男だけあるわ・・・

でもね、新OP見逃したの・・・どんなんだったんだろうなぁ・・・不二塚だといいなぁ・・・


てかスミスコーチ?はずいぶんと美化されて出てきましたねぇ・・・
本誌のデブい体型のままだと教育上よろしくないのでしょうかね


シャワーが映ったとき普通にりんこさんのシャワーシーンだと思って大喜びしてたのにスミスで落胆しました。
ヤローのシャワーなんか見て何が楽しいんだ・・・(イザークはヤローにカウントしません)


りんこさんは普通に可愛いかったです。


てか最後の王子が!!王子が!!(鼻血)ロリコンストライク!!(ロリ?!)(むしろショタ)
あのラケットを振る(?)動作がたまらなく可愛らしかったです。ロリコンストライクです。



そしていよいよ来週は手塚に会いたい!!手塚に会いたい!!てづか〜にあいたい〜!!

不二塚かな?!不二塚かな?!(らんらん)(輝く瞳)


でもさぁ・・・


「部長、関東大会の優勝を伝えにドイツまで会いに来たっすよ」
「そうか、みんなよくやった」





学校は?!旅費は?!学校は?!旅費は?!
青学レギュラーは氷帝レギュラーよりも金持ち説浮上そして出席日数が足りなくて留年説浮上
ちゅうがくせいなのに・・・!!





天のおとしもの3巻読みました。相変わらず私の好きなノリで面白かったです!!
アーガイルは普通に格好いいと思うんだけどなぁ・・・私あの人好みだよ!




今日は学校高2初授業でした。あー、なんかもう、ね・・・
おべんきょうはすきくないです。

日曜日が楽しみです・・・第2回バイト先腐女子の会!!



あーっと私信です!!!


ともとやんさん、ひかるさん、衣里さん、亮さん、seijuさん、咲原理人さん、マイエンピツ追加有り難う御座いました!!お礼するのが凄く遅くなってしまって申し訳御座いません!!今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)

ひかるさん、ネタ会楽しみですね!!(ぶんぶん)






↑エンピツ投票ボタン。文字は変わるんじゃないでしょうか。


本誌でもそう思ったけど!!


>ひなさんは横浜の方なんですか?池袋によくいってるから(笑)東京の方だと思ってました
あ、いえ私は東京都民ですよ!(笑)横浜へはイベントで行きましたです。


>「羆落とし」と忍足君の「月の輪落し」の違いがいまいち分りません…。不二ファン失格ですかね?
名前が違うだけなんじゃないですか?(もっと不二ファン失格です)


>お元気になられたようで、良かったです。どうぞ、御自愛下さい。
ご心配おかけしまして申し訳御座いません。もう大丈夫です!有り難う御座いました!


>牡丹と薔薇の香世役の小沢さん、熱愛発覚だそうですねvV羨ましいぜ!(壊)
えぇぇ?!そうなんですか?!(開眼)アッチッチなんですね、羨ましいです!!


>ひなさん、私も咄嗟な時は右と左がわかりません。
わぁいお仲間ですね!(嫌な仲間だ・・・)


>私もとっさに左右を理解できません!だから視力検査の時は左右は手をグーパーして確かめたりしてます(笑)
ぐーぱーしても私わかりません(重症) 左手に時計をしていてもどっちかわかりません(重症)


私もたまに左右咄嗟に判断つかなくなります。たまに上下も。やっぱり変なんでしょうか…(汗
上下もですか?!上下はないですね・・・でもそのうちわからなくなりそうです。


>私は今日視力検査だったのですが、私も右と左がどっちなのかわからなくなりました(笑)
うわぁいお仲間さんがこんなにいっぱい居る・・・!!(感動)こうなったら右も左もわからない同盟とか作る勢いですね(つくんなくて良い)


>ひなさん!ててて手塚の手が不二の方に…!不二くんの次が手塚…!最後も隣同士…!!スミス坊ちゃんー!?
えええええええええ?!(開眼)手塚の手が不二に?!そんなシーンあったんですか?!(見逃した!!)(くやC!!!)スミスは何者なんでしょうかね・・・


>皆川さん、すごかったですね!来週は「手塚、君に会いたいよ…僕の手塚…っ!」ですね!楽しみです(^^)
皆川さん凄かったですね!来週は不二塚祭りだと信じて疑ってません!!(らんらん)


>ヘキサゴン観ましたか?ぼたばらが…!
ヘキサゴンは見てないですね〜・・・ぼたばら出てきたんですかー!!(みりゃよかった・・・)


4月23日はぼたばらのためにバイトもオフよ☆(当然でしょう)(ひよしん)

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール