F川雄大様を麗しの君だと本気で思ってる人がかいてる日記

2003年02月18日(火) 激なんとかだぜ!




家に帰ってきて速攻スパイラルを付けたので未だに制服のまんまでパソコンをやっている綾瀬ひなの日記の時間がやって参りました。
やってこなくていいわ

てか着替えろよ>自分


ウチの制服の校章の部分を氷帝の校章に帰ると氷帝の制服になりそう(意味不明




てかさー、学校の通学路にあるドラッグ屋さんにおいてあるとっても気になるモノ。






激サダハル






すっげー欲しいんだけど!!

多分乾燥剤かなんか。





なんか宍戸さんが言いそうだよね。


激乾だぜ!
みたいな。
なんでも「激〜だぜ!」って言わせりゃいいってもんじゃ無いよ自分









激乾ってどんな乾さんなんだろう
髪の毛金色になっちゃうとか(ドラゴンボールの読み過ぎ









しかも激乾168円だしね!
安っ











あーすっごい馬鹿っぽい話が書きたい。馬鹿っぽい話は綾瀬の真骨頂(真骨頂の使い方間違ってる




てかルーズリーフあさってたらさー、変な話が出てきた。





青学がもし昼メロだったら
この間の国語の時間か何かに書いたらしき話




設定としては、

国光:サラリーマン

不二様:国光の妻

王子:国光の高校時代の彼女。国光の会社に入社してきた。

大石・菊丸:手塚家の隣の家の夫妻

趣味丸出し





なんかねー、

結婚指輪をシチュー(クリーム)の鍋の中に落としたかったから書いた話らしいよ!
なにそれ



王子「こんな指輪・・・外しちゃいなよ」

(リョーマ国光の指輪を外す。そして今作っているシチューの中に落とす。)

国光「越前!何す・・・」

王子「今は俺の事だけ見て。奥さん(笑)の事なんて忘れて・・・」

国光「えちぜ・・・」


(王子国光をソファーに誘導。王子押し倒す。だから画面から二人が消える。暗転)



不二「手塚・・・今日は残業ないっていってたのになぁ・・・」




カッゴロゴロゴロゴロ・・・



ココから先は書いてない






馬鹿っぽい
馬鹿通り越してるよ



ドロドロな展開見るのは嫌いだけど書くのは好き









↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わる(と思い)ます



明日は不二様の芋ジャージが拝める日だわ・・・!!

←若気の至り 人生の分岐点 大人の階段→ 写真 お絵かき日記 お家 メール