Today's diary
えみり〜

 



 身体。

セックスフレンドってどうなんだろう・・・。

そこにココロは存在しないわけですよ。

身体だけ満たされても、本当に幸せなのでしょうか。

"人それぞれ"っていう言葉で片づけてしまえば、簡単に終わってしまうことです。

でも、知り合いにそういう人がいるとやっぱりなんだかショックだったりします(・_・;)


私は、自分が好きだから良いと思ってしたことはあります(^^;

自分が好きだから、相手が私の事を好きじゃなくても良いって思っていたんです。

だけど・・・実際身体を重ねて、出てくるものは涙しかなかった。

自分だけが好きでもダメでした(ノ_・、)クスン

好きな人が部屋から出て行った後、私はひとりでしばらく泣き続けました。

とても、とても 切ない想いだけが そこに留まってしまいました。


好きな人なら、いくらでも触れて欲しい。

他の人はむしろ触れてくれるな。それが私としての感じ方なのですよ。

というか、多分 好きでもない人とは身体が拒否反応を起こしてしまうでしょうけど(^^;

自分だけが好きでももちろんダメなんですけど・・・。

やっぱり、お互いが想いあっていてこそ なんじゃないかなって。


身体すら満たされなかったよ・・・あの時。

ココロは、もうズタボロで 軋む音がしそうなほど痛かったよ。

"人それぞれ"かもしれないけれど、私にはその人たちの気持ちは分からない。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年04月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加