Today's diary
えみり〜

 



 一日。

今日は朝から彼がお迎えにきてくれました♪

こんなに早く会ったのが初めてで、なんだかとっても嬉しい。・:*:・(〃∇〃人)。・:*:。・:*

いつもいつも送り迎えありがとう。本当に感謝感謝です。

てか、単純に一緒に居たいだけなんですけどね(* ̄∇ ̄*)ゞ

歩いて行けるから平気だよって言うと。

『聞いてないよ。明日何時に迎えに行けば良い?』って強引にうんと言わせるんです。

そういうの嬉しかったりもするんですよ(^^)

本当は一緒に居たいけど、相手に頼ってばかりじゃダメだって自分に言い聞かせてる。

そんなことが多いから、彼に会おうねって言われるとなんだかほっとするんです。

うんって、頷く事が出来るんです。

私はあまのじゃくだから、こうしたいって素直にいう事が非常に少ないんです。

素直に言ったときに限って、彼が体調悪かったり疲れてたりする事が多い(^^;

まぁ、そんなこんなで仕事です。今日はあやかちゃんが初昼仕事なんです。

いつも夜ばっかりだったので、ランチメニューとかわからないのも当然なんですが・・・。

『セットの並びはこう、覚えてね。』と店長。

1日で覚えられるわけないでしょうが!と心の中で店長に文句をいう私でした。

怒りつけたって1日でわかるわけもなく、間違って当然なんですよねぇ・・・。

あやかちゃん可哀想でした(^^;


そういえば。小学校の頃の同級生が来ていたんです。

そのコがいるテーブルにも行っていたのですが、会計の時まで気付かずにいました(笑)

会計の時に『あれ?かっぱじゃない?』って言われて、顔を見て初めて気付いた(爆)

前にも同じような事があったような・・・(笑)

旧友に会うのはなんだか嬉しいですね(^^)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年03月17日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加