Today's diary
えみり〜

 



 火傷。

最近、彼を電話で起こすのが日課になりつつあるのです(’’)

モーニングコール、私もよくされてましたね。

数秒でも、好きな人の声を聞けるのが嬉しくて。

起きれるか分からないとか言ってみたりして、かけてくれるのを期待してました。

遠距離だった頃。声を聞くだけでも幸せでしたよ(^^)


今はもう声だけじゃなくて、会う事も触れる事も簡単に出来る距離ですしね♪

去年の今頃は、あんなに嫌っていた人だったのですが(笑)

自分勝手で怖い人。そんな印象が強かったですね(^^;

遊んでそうだなぁっても思っていましたし・・・。

見た目で判断は良くないなぁって感じですね...... ( 〃..)ノ|| ハンセイ

でも 仕事中は仕方ないとは言え、怖いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

真面目で良い所でもあるのですが、何度やめたいと思ったことでしょう(笑)

だけど、許してしまう。好きだから。惚れたものの負けですよね(* ̄∇ ̄*)ゞあはっ。


そういえば、火傷しちゃったんですよぉ。彼に(違)

カップ麺にお湯を注いでいた時に、勢い余って乾燥麺からはねた熱湯が足に(爆)

水ぶくれになっちゃいましたよぉ(;^_^A アセアセ

なにやってるんでしょうねぇまったく(^^;


あ、あとですね。今日で彼と付き合って2ヶ月目になります。

彼が仕事が終わるのを待って、ガストでお祝いです。

夜も遅いし、開いているお店が限られていました(^^;

でも 場所ではなく、彼と一緒にいることに意義があるんです。

もっと長く一緒にいられたらなぁ(’’)


彼との時間、それがなによりも・・・最高の贈り物です。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年03月07日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加