Today's diary
えみり~

 



 はとぽっぽ。

今日はダブルでした♪ということで賄い。



とんこつラーメンとオレンジシャーベットでした♪


今日は私。ずーっと笑いをこらえて仕事をしていたと思います(笑)

今日はみちこちゃんと彼と3人だったのですが・・・。

みちこちゃんと一緒だとダメダメです。もうおかしくておかしくて(爆)

エロエロな話になったり・・・もう笑いが止まらない(ノ_ _)ノ


そう、それで私。変な風によく聞こえたりするのです。

まいちゃんが言った『鍋パーティー』これが→『ラブパンティ』とか聞こえたり。

みちこちゃんが言った『こっち、見ようっと』これが『エッチビデオ』とか。

私 何なのって感じです(爆) もーダメダメです(ノ_ _)ノ


そして私をツボにはめた事とは・・・。

私の彼はお客様が帰るときなど、よく無言で首だけお辞儀しています。

なんだかそれを見ていたら・・・鳩が思い浮かんだんです。

ハトだ・・・ハト( ̄m ̄*)プ

そう思ったら、なんだかおかしくって笑いが止まらなくなったのです(爆)

チーフには『どうした?』と言われ、てつぞーさんには『大丈夫か?』と言われ(笑)

それでもしばらく思い出し笑いし続けて、お客様の前で必死で笑いをこらえていました。

うーん。ある意味疲れた。楽しかったけれど(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年02月20日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加