私がナンパされて不思議ですか? ナンパの言葉だけに反応があったみたいですが。( ̄ε ̄;)
待ち合わせ時間より早く着いた私は、店の北側に公園をみつけた。 その公園はビジネス街の中にある異空間の雰囲気がする場所だった。 ベンチに腰をかけ前方に川、左に橋、前方にオープンカフェが見えた。 ここに座ってれば全体が見渡せる。きっと友達に気が付くだろうと考 えたからだ。何分経った頃だろうか素敵な紳士が「よかったら、こち らのギャラリーご一緒しませんか?」と誘われた。時間ある私は、その ギャラリーに一緒に入りその紳士の熱心な説明に耳を傾けた。 残念な事に私は、友人と待ち合わせしていたのだ。 私は、別れ際に連絡先を書き留め素敵な紳士からはプレゼントを頂いた。
きゃゃゃゃゃ。素敵な出会いだわ♪ 連絡が入ったらどーしましょう。
嘘は書いてませんよ。嘘は! 表現力がないのでごめんなさぁーい。もう少しあれば。 でも、表現の自由はあってもいいわよね。( ̄ε ̄;)
ドブ川よりは川がいいし。 お年寄りよりは素敵な紳士がいいし。 川を綺麗にする会の歩みの展示よりはギャラリーの単語にしたい。 説明が終わりそうもない老人会の活動を聞き「そろそろ友達との待ち合 わなので」と逃げたなんて書けないわよね。笑 連絡先を私から書いたのではなく、署名してくださいと頼まれ。 記念にシール二枚頂きました。
|