明日は午後から急な用事で出掛ける。 もちろん午前の仕事はこなしていく。 20日〆なので請求書の発送、給与計算をやらなければならない。 問題は午後からの仕事。これだけ休んでると上司にも同僚にも 「休暇願い」を中々言い出せない。 午前の仕事は私1人しか事務員がいないのでやる事さえやっておけば 問題はない。午後からの仕事は8人でこなしているので私1人いなく ても格別困る問題はないし担当が決まってるわけでもないから 誰かしらできる状態になっている。 そう問題はないはず。
でも同僚の目が気になる。
グループで仕事をしていると私がこなせない分は他の人達へまわる。 だから負担も多くなる担当が決まっていないのは楽なようだが 変な所で気を遣うのが困ったもんだ。
明日の用事は日にち変更する事は出来ないので
わあぁぁぁ…しぃ〜らない。 ♪〜( ̄ε ̄;)
|