仕事(午後からの会社)でミスをしてしまった (ノω・、)
これは起こるべくして起きたミスだと思う
だって私から見て伝票管理がずさんなんな上 チェックの仕方がおかしい 伝票を管理する場所があるわけでもなく 端末に入力した伝票(仕訳伝票)を各自引き出しの中にて管理する 入力した内容を印刷しそのリストを見て自分でチェックするから 引き出しの中はリストと伝票でいっぱい いっぱい
だからってミスした言い訳にはならないわよ
はぁ… どんなミスだったかっていうと
未チェックの伝票が引き出しの奥底に落ちてた
なんでミスが発覚したかっていうと 伝票チェックをしていないわけだから いざ支払う段階になった時に桁が違うので分ったのさ ( ▽|)
で調べようと伝票を探したけれどみつからず大騒ぎ
追記 彼女からお昼に振込みのメールがありました
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