行進記録

2001年10月20日(土) 最後

・聖者の行進に椙様の小説追加
・微修正


連続更新の最後です。長らく……長ッらくお待たせいたしました……。甘さと切なさが同時に味わえる一粒で二度美味しい御作品です。あぁ……。15巻が憎い……!(笑)(てゆーかルーク。あんたがしっかりしていればこゆラブーvv な妄想ももっと出来たのに!!(笑)(切実) 尤もあゆラストになってしまったからこそ生まれる妄想もあるが)

逞しいルークリナ妄想魂(……)に完敗。あ、いや乾杯。



これで頂いたご投稿は全て掲載し終えました。えぇッ、載ってないよーとお怒りの方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。メールが事故で届かなかったか、……会長のミスです……。た、たぶん、そのよぉなことはないと……思いたい……。

ところで一寸した朗報(なのか本当に)。甲斐兆時咲く小説……なんだこの誤変換は……やり直し。会長自作小説、一個だけ(しかも激短い)出来上がりましたーv 一部の方はご存知(かもしれないと言うか遥か昔のことなので忘れられてる確率高し)、聖者の行進で一度予告したことのある小説でやんすのよ。

掲載する時期については決めてまひぇん。もちょい推敲してから……になりそうです。本当に短いので気を持たせる意味なんて無いんですけども。けども完成したのが昨日? 一昨日だったかな。つい最近なので、すぐ出すとゆー訳にもゆかづ。きっと変な誤字とか文法使ってたりとかするんだあ。時間が経たないと変な所に気付かないもんなのです……。私だけかもしれませぬが。やることなすことトロクサ(涙)。

そゆことで暫く生者・聖者の更新は無し……かどうかはわからない。やる筈だった聖者のリニュをやってなひ(汗)。寒いメニューページはもぉイヤでし(苦笑)。ここんとこグッと気温下がっちゃって寒いですからねぇ。聖者だけでもあったかく。なるといいなぁ。(希望かい)



てなところですか。それからメルマガの発行、もしかしたら今回も見送らせていただくことになるやも知れませぬ。とりあえづ睡眠を下さい(笑)(切羽詰まってるなぁ……)。あ、それから掲示板のカキコ、拝見しました。レスが遅れてます申し訳無いです……。

すべては寝て起きたらとゆふことで。おやすみなさい。
(今更だけど生活ガタガタやのう)


 < 過去  INDEX  未来 >


住刃@会長

My追加