行進記録

2001年10月10日(水) 本日の行進。

・生者の行進に椙様のイラスト追加
・聖者の行進に椙様のイラスト追加


お待たせ致しました〜……。あと二回ほど同じ台詞を言わなければならなかったり(死)。とゆーことで五日後と十日後に行進しまス。誤変換ではなく、もう寧ろ更新より行進なのです。突き進めリナの幸せの為に!(それは行進ではなく突撃なんじゃ)

妙な電波が入りましたがお気になさらず。さて今回の行進更新について。イラストの背景が真っ白ですが、壁紙が表示されていない訳ではありません。壁紙を設定していないのです。会長が臨時で使ってるパソってのが液晶画面で、色の感覚が一寸……。目がちかちかする壁紙を設定して、あとで後悔するよりもシンプルにいこう、ってことでこうなりました。

ご投稿して下さった椙様には申し訳ありませんが、会長のパソが戻ってくるまであのままとゆーことにさせて下さい。すみませぬ。


そろそろ会員専用ページも改装したいところですが……微妙です。今のままでは寒すぎるので(配色が。)とりあえづ暖色系の色に変えたいとは思ってます。思ってますが、色を変えただけで改装終了、になり兼ねないのです……(何故ならデザインを考える余裕が無いから)。なんとか頑張ってはみますが期待はしないで下さひ。しくり。


――とまあスローペースながらも更新再開しております。皆様からのご投稿、お待ちしてます。


 < 過去  INDEX  未来 >


住刃@会長

My追加